人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ははのひ

ははのひ_d0153864_135174.jpg
なになに?これ何が入ってるのー?
ははのひ_d0153864_1371586.jpg
おかあさん、出してみてみて☆
ははのひ_d0153864_137589.jpg
ん?なに?
ははのひ_d0153864_139298.jpg
なんじゃこりゃ☆ 花がかわいすぎー!!
ある日行ったケーキ屋さんで1目ボレ^^♪予約して母の日に購入ー!

ホールのケーキを買うのは久しぶり!

お母さんからも「シンプルでかわいいね。ありがとう」って喜んでもらえた♪
ははのひ_d0153864_2342157.jpg

あんまり話したりしなくて、いつも勝手ばっかりでごめんね。

いつもありがとう^^お母さん。


ちゃんとお母さんに「ありがとう」って伝える日。

今年はなんだかあんまりちゃんと伝えれなかったけど…

「気持ちは口にしないと伝わらない」ほんとそう思う。いつも伝えていこう。

もちろんお母さんにも。私にかかわるすべての人にも。


by tomoco_moco | 2010-05-16 02:35 | *THANKS