ポキ山写真教室の 前と後 ☆

ポキ山写真教室へ行く日の朝のこと・・・

家を出たのはまだ薄暗い、朝の5時すぎ。笑
大の仲良しのりんごちゃんを連れて行くことにした私は、まずお迎えに☆

日が昇って、明るくなった6時頃、愛知県の刈谷ハイウェイオアシスに到着。
大きい観覧車がある、有名で大きなSAです^^
うーん いい天気♪
d0153864_23553377.jpg

いろんなSAに寄りながら、寄り道しつつ、のんびりゆっくりドライブ☆
10時過ぎに茅ヶ崎へ☆

そしてそして!!
写真教室の前に、一期生だったorihimeさんとの雑貨屋さんツアー&ドライブです^^
COOKPADで仲良くさせてもらってるけど、会うのは初めましてです(^^ゞ
ドキドキしながら、おうちの近くまでお迎えへ☆

そしたら、私の車まで小走りで寄ってくるかわいい小さい女の人が!! ひゃぁ・・・かわいい…☆
私に合わせて髪の毛をお団子にしてきてくれました^^♪
りんごちゃんもなので、3人して仲良くお団子ヘア★ 笑

会ってすぐ、「運転するよ!!」って! 愛車マチコのハンドルを握ってくれました^^

そして行ってみたかった、Shabby Blue へ♪
d0153864_062890.jpg

想像通りっていうか、想像以上にかわいいお店でした^^☆雑貨屋さん大好きー!
なんか見てるだけで、幸せな気分になります★ ・・・どれもこれも欲しくなっちゃいますけどね♪

もう1軒、雑貨屋さんへ行ってからこんどは、しおりさんをお迎えに行ってからランチです♪
d0153864_0124129.jpg
バーガーランチ(?)を頼んだら、びっくりする位ヘビーです(^^ゞ
頑張って、バーガーは間食!! お腹パンっパンです・・・


食事前は、お決まりの… 爆
d0153864_014335.jpg

ちなみに、左がしおりさんで、右がorihimeさん♪


ランチの後は、サザンビーチへ・・・
d0153864_0212493.jpg

2人で円のそばに立つと「円」が結ばれるため「縁結びの輪」とされるこのモニュメント、
仲良しのりんごちゃんと一緒に、Orihimeさんに写真撮ってもらいましたー☆
d0153864_0442545.jpg
ワタチタチ、トテモタノシソウデス♪

*************************************

そして、さらにドキドキのレッスンへ向かうのでありました^^♪

*************************************


レッスン後は… まだ5時ということで!どこか観光に行こうと考えて…
りんごちゃんと向かった先は、江の島でした^^

夕陽を見たり。。。(展望台のエレベーターの中で落ちてしまった夕日・・・泣)
d0153864_0501241.jpg

江の島を散策したり、海の幸をその場で焼いてもらって食べたり・・・
d0153864_052145.jpg
暑いし、疲れたし、ビールが飲みたぁぁぁぁぁぁい!(切実)

でも我慢して(当たり前!爆)、コーラ。  

20時過ぎに江の島を出て、懲りもせずSAに寄り道・買い食い(笑)の帰り道、
家に着くのは深夜1時半すぎのことでありました・・・爆

・・・そんなこんなで、怒涛のように過ぎた大満足・大満喫の1日は幕を閉じたのでありました。
d0153864_0561287.jpg
mocomoco&Ringo-chan

最後に、付き合ってくれたりんごちゃん、どうもありがとうm(_ _)m


…長い長い記事、読んでくれたみなさんにも、感謝ですm(_ _)m ★

[PR]

by tomoco_moco | 2010-09-10 01:14 | *オデカケ