人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巨峰狩り*

先日、初めて巨峰狩りに行きました^^
愛知県の岡崎へ、仲良しのKOZUちゃんと♪

その農園には、巨峰狩りだけじゃなくて遊べる公園があって☆
ハイジが乗ってるような、木にロープのブランコもあって、
小学生にまぎれて、はしゃぐ大人2人・・・笑

巨峰狩り*_d0153864_19447.jpg

巨峰は袋をかぶってるから、かわいい写真が撮れず、残念・・・


お腹いっぱいになり、「さて、今からどこ行こうねぇ・・」と見知らぬ土地で、悩む2人。笑

私とKOZUちゃんのおでかけパターンは、基本いつも「行き当たりばったり」です♪
その土地で、コンビニに寄って、そこの近くのるるぶや情報誌を見つつ、
「あ!ここ行きたい!」を探して、電話番号を控えます^^

そして車に戻り、ナビで検索! ・・・そして今回向かった先は・・・
cafe ZARAMEさんです^^♪

おいしいコーヒーと、ハンバーガー、ドーナツがおいしい有名なカフェのようで…
巨峰狩り*_d0153864_1272562.jpg

大人気で、お客さんもたっくさんいました^^

今回ドーナツは食べなかったけど、バーガーのバンズがとってもおいしかった~♪

あたりでした^^☆ 満足♪満足♪

おでかけ大好きー!


by tomoco_moco | 2010-09-23 01:37 | *オデカケ