人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスモスちゃん*

こないだ、コスモスの写真を撮りたくて、旅に出ました^^
コスモスちゃん*_d0153864_0251987.jpg
家から40分くらいの山の方へ、ドライブがてらおでかけ♪
コスモスちゃん*_d0153864_0254441.jpg
なかなかのお天気で^^
コスモスちゃん*_d0153864_0261532.jpg
夕暮れ時ってのもいい感じ^^
コスモスちゃん*_d0153864_0264065.jpg

1枚目、2枚目は特にお気に入りです^^
でもでも家に帰ってきていろいろ納得いかない点が…

「リベンジしたいなぁー…」って思ってたら、先日のマラソンの帰りに、
りんごちゃんが別のコスモス畑に連れて行ってくれました! グッジョブ!!
満開で、すごくいい時期☆★ 天気もいいー☆  ナイスですー!! 笑
コスモスちゃん*_d0153864_0391296.jpg
ここから、りんごちゃんそっちのけで、写真に没頭すること数十分・・・笑
コスモスちゃん*_d0153864_0475994.jpg

あれ?かわいい車が♪ 笑
コスモスちゃん*_d0153864_0482954.jpg

これ↓はりんごちゃんに撮ってもらった1枚。お気に入りー!!
マラソン帰りに、ジャージで失礼します。笑
コスモスちゃん*_d0153864_049465.jpg


そして、これ↓が本日の№1かな☆ 空がキレイで満足の1枚になりました♪
コスモスちゃん*_d0153864_0492721.jpg
空を「きれいに、より青く」の写し方も、ポキ山写真教室のおかげです^^♪

おでかけフォトも上手になりたいな☆★

あー!!幸せだ♪♪



by tomoco_moco | 2010-10-29 01:11 | *HANA