人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY BIRTHDAY SAE*

10月23日☆仲良しのSAEちゃんのお誕生日でした^^

友達の誕生日を一緒に過ごせるって、お祝いできるってうれしいな☆

行きたいところは?って聞いたら、岐阜の新穂高ロープウェイだって。
SAEちゃんったら、相変わらず渋いとこつくねぇ…(笑)

HAPPY BIRTHDAY SAE*_d0153864_049568.jpg

駐車場から、2つのロープウェイに乗ること約15分弱。
山頂の駅は標高2156メートル!高い高い!眺めも絶景☆

もうしっかり紅葉してました^^

降りてきてから、新穂高温泉へ。温泉につかってのんびりのんびり^^

そしてゆっくりしてお腹がすいてきたので、飛騨高山へ。

「飛騨牛が食べたいー!!」ということで。焼き肉へ♪

HAPPY BIRTHDAY SAE*_d0153864_134927.jpg

飛騨牛専門店!『灯り家』さん。こだわりのお肉ですっごくおいしかった!!!
ホルモン苦手な私が、おいしくいただけたこちらの「塩ホルモン」絶品でした^^

ちなみにSAEちゃんの誕生日なのに、私がビール飲んでます(^^ゞ笑


お誕生日なのにケーキもなかったけど、満足の1日になってよかったよかった♪


by tomoco_moco | 2010-11-03 01:11 | *LUNCH&DINER