4回目レッスンの前と後☆

今回のレッスンは、友達のkozuちゃんを連行して、車で向かいました♪
振替レッスンの前に、orihimeさんにお誘いいただいて、ポキ山1期生のみなさんとランチへ^^
d0153864_4231087.jpg
ドキドキしながら、迷いながら(笑)ランチのお店へ無事到着☆
カメラを構えて、撮影しているみなさんを発見!!"カメラ女子"だ!!

席についても、ドキドキドキドキ・・・・
ずっと前からCOOKで知ってたmoemoeちゃんとも
密かにずっとブログを読んでたanyuoさんとも
ポキ山先生と仲良しのFloristのsaoriさんとも
会えて、うれしかったです^^♪(初めましての3人☆)

でもドキドキしすぎて、あんまりみなさんとお話できませんでしたぁ・・・


そしてそして、振替レッスンで頭がいっぱいになったあとで
kozuちゃんと一緒に江の島へおでかけ☆
せっかく来たんだもん。観光しないと!!!

江の島サムエル・コッキング苑で湘南キャンドル2010が開催されてました☆
d0153864_4385244.jpg

d0153864_4455951.jpg
約5000個のキャンドルで、苑内がとってもキレイ!!!!
写真撮りまくりで、楽しんでました^^一足先に、冬のイルミネーションを見れた気がして^^
行くまで知らなかったから『来てよかったねー!!』ってkozuちゃんと感動☆★

展望台に行くまでの途中の道で、夜景がキレイに見えました^^
d0153864_4511185.jpg


ハートのモチーフもかわいかった^^いつまでもハートと赤いものが大好き♪
d0153864_571255.jpg

あさひ本店で買った、たこせんべいを買ってみました♪これ、すっごくパリッパリ!!

小ぶりのタコを2~3匹鉄板の上にのせてプレス機?でギューと圧力をかけて焼いてます^^
いつもは行列みたいなんですが、閉店間際でギリギリセーフでした☆

ん??閉店って? 今何時?? 笑
すっかりゆっくりしちゃって…。この時すでに19時頃…
『あ!帰るのに5時間くらいかかるの忘れてた!爆』

…というわけで、江の島をあとにして、帰路につくのでありました…

でもでも帰り道、高速で静岡のまだまん中あたりでまさかの事故渋滞。
4台も絡む玉突きだったようで、1時間半位足止め。
家に着いたのは深夜2時のことでした(^^ゞ
でも、「あー今日1日楽しかったー♪♪」って思えた私☆ 幸せだ!


kozuちゃん、付き合ってくれてホントにありがとう!!

そしてポキ山生1期生のみなさま、お仲間に入れてもらってありがとうございました!!
またイベントか何かでお会いできること、楽しみにしてます^^☆



[PR]

by tomoco_moco | 2010-11-13 05:24 | *オデカケ