5回目レッスンの前と後(花火in江の島)☆

昨日11月27日(日)はポキ山写真教室の第5回目のレッスンでした^^
レッスンの記事より前に、先にレッスンの前と後のことを…

昨日は、レッスンの生徒さんと一緒にランチをするために1人で新幹線でおでかけ☆
あさごはんは、新幹線の中で名古屋名物『てんむす』を^^
d0153864_1059495.jpg
そして、藤沢駅の近くのFree Cultureというお店に4人でランチへ♪
タコライスと、食後にカプチーノをいただきました^^
初めての4人でごはん☆話がはずむはずむ♪ 楽しかったぁ~!!

☆ ★ ☆ ★ ☆ そして、レッスン・・・☆ ★ ☆ ★ ☆


終わってから、ポキ山先生に江の島で行われた花火大会へ連れて行ってもらいました^^
NAOKOさんと一緒に、『行きたーい』って言って☆ 予想外の花火フォトレッスン!
d0153864_11134821.jpg
海に映る花火なんて初めて!!! 海が赤になったり、緑になったり!!

ポキ山先生に教えてもらった通りに設定したら、こんなに素敵な写真が撮れました!
d0153864_11153190.jpg
いろんな種類があって・・・
d0153864_11184446.jpg
花火にも、写真にも感動!!!の嵐です!
d0153864_1125126.jpg
フィナーレも素敵でした^^終わってからもしばらく余韻が続きます^^
撮った写真を見ながら「すごい!すごい!」って感動しっぱなし♪♪

そして、NAOKOさんと夜ごはんまで食べて、たくさんお話して、横浜を出たのは21時半頃。
おうちに着くのはやはり0時すぎてのことなのでした^^笑


大充実で、大満足で、頭も、お腹も、心も、目も、幸せいっぱいになった1日でした♪

[PR]

by tomoco_moco | 2010-11-28 11:41 | *オデカケ