6回目レッスンの後☆ IN江の島

先日12月11日(土)はポキ山写真教室の第6回目のレッスンでした^^
レッスンの記事より前に、先にレッスンの後のことを…


ポキ山先生にお誘いいただいて、江の島シーキャンドルライトアップ2010
連れて行ってもらいました☆
2回連続のナイトフォトレッスン♪ わーい♪ わーい♪
d0153864_21253251.jpg

このレッスンの間に江の島上陸なんと3回目!!
なんだか「よく見る光景」になってる不思議な感覚☆
そして、この日は1番キレイなキラキラです☆★☆
d0153864_21352964.jpg
先生の、魔法のキラキラフィルターを使うと写真がキッラキラになってかわいさ倍増♪
d0153864_21365130.jpg


d0153864_2221237.jpg
若干いがんでる感はいなめませんが・・・笑  そこは御愛嬌☆笑
d0153864_2224196.jpg

納得いかない点はあるけれど、なんとかキレイに撮れました♪♪

キラキラかわいい☆★ ということで、レッスン生3人でナイトフォト後のその足で
ビッグカメラにキラキラフィルター探し!(Chikoさん、サイズなくて残念でした↓↓)

そして購入!!翌日のディズニーの旅に備える私なのでした・・・☆



[PR]

by tomoco_moco | 2010-12-15 22:31 | *オデカケ