人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モリコロパークへおでかけ^^

愛知県愛知郡長久手町にある、愛・地球博記念公園 モリコロパークへF8C0.gif
またまたkozuちゃんとおでかけ^^F99B.gif

ここは2005年に、愛・地球博が行われていた場所ですF99F.gif

とにかく広いこと広いことF9A9.gif
公園1周歩ききれないほど、広い!
園内を無料バスが走るほど!

東海一の高さを誇るという、全高88mの大観覧車
せっかくなので乗ってきましたF995.gifF995.gif
モリコロパークへおでかけ^^_d0153864_9474794.gif

私とkozuちゃんのおでかけは「せっかくだから」が多いんですF9CE.gif

せっかくだから、「乗っておこう」「食べてみよう」「やってみよう」的な。笑

ブランコもあったり、ちっちゃな遊園地みたいなところがあったり・・・

なぜかアンティーク風加工にしてみたF8E2.gif
モリコロパークへおでかけ^^_d0153864_9483958.jpg


そうそう!ここは、となりのトトロの「さつきとメイの家F8C4.gif」があるんです^^
完全予約制で、予約した人しか入れないのですが・・・

いうことで、展望台からの写真・・・F8E2.gif
モリコロパークへおでかけ^^_d0153864_950517.gif

遠くからみただけで、満足の2人。笑
モリコロパークへおでかけ^^_d0153864_9504788.gif


あと、木でできたモリゾーとキッコロ この公園のキャラクターですF99F.gif
モリコロパークへおでかけ^^_d0153864_951684.gif


あとあと… コスモス畑の前にも、モリゾーとキッコロ!笑
モリコロパークへおでかけ^^_d0153864_9512917.gif


そう!この日のメインは「コスモス畑を見に行くこと!」

5分咲きくらい??だったけど、たくさん見れてキレイだったーF99B.gif

楽しかったーF995.gifF8E2.gif

携帯で写真撮りつつ『…難しいF9D0.gifF9AB.gif』って首を傾けるかわいいKozuちゃんF9CF.gifF99A.gif
モリコロパークへおでかけ^^_d0153864_1257207.jpg


コスモス写真はまた改めて…F99F.gif

by tomoco_moco | 2011-10-16 00:27 | *オデカケ