宿題の写真*

Coomie♪先生のレッスンの宿題は、「レッスンが終わってから撮った写真」
ということで、特にテーマはありません^^プリントして、先生に講評していただきます♪

1回目のレッスンが終わってからは、とにかく「お花が撮りたい!!」ということで
車で1時間弱で行ける、お隣県の木曽三川公園へおでかけ^^
d0153864_0753100.jpg
↑こんなにふんわりボケボケの写真は初めてかも!
でもまだ全然足りないー!!


d0153864_08419.jpg
この2枚目と3枚目が特にお気に入り☆
ピンクちゃん、だいぶかわいい♪ かわいさ伝えれた気がして大満足♪ 自己満バンザイ☆
d0153864_082228.jpg

Coomie♪先生はたくさんほめてくれます^^
でも、「こうしたらもっといいかも!」って講評していただきました^^

d0153864_083780.jpg


d0153864_09658.jpg
アクセサリーをマクロで撮ってみたくて^^
d0153864_092372.jpg
↑このピアスはお気に入りのもの!
その日つけていったんですが、「これだと欲しい!でも現物はそうでも・・・」って(^^笑
モノより素敵に見えるってすごい!商品写真だったらダメかもだけど、それってすごい!


d0153864_094795.jpg
さいごは大好きなダッフィーとシェリーメイをふわふわな雰囲気で^^

「このダッフィーちゃん、シェリーメイちゃんに絶対、恋してるー!かわいいー!!」って
言ってくださるCoomie♪先生が、もっとかわいい!!!ってすっごく思った私。笑


そうだ!来月、半年ぶりにディズニー行くことが決定♪ 楽しみすぎですー!!!!! わっくわくです♪

その前に今週も、レッスン頑張ります♪ 今週のレッスンもすっごく楽しみなんです^^




[PR]

by tomoco_moco | 2012-05-15 22:06 | *Coomie♪ LESSON