Studio Coomish*のステップアップレッスン3

先週、CooMie♪先生のステップアップレッスンの3回目に行ってきました^^

今回のテーマは『動物・子供を可愛く撮る♪』
私が写真で1番できないところがこれで、なんとか習得したいぃ!!!!

カメラの設定以外にも、撮るときのコツや意識するところなど、教えてもらいました^^

講習が終わった後はいつもの撮影タイム~!!

d0153864_20271452.jpg


こんなステキなお花、おうちじゃ絶対撮れないからうれしい^^
d0153864_1432761.jpg
私の歴代お花写真の中でも、かなり好きな感じに撮れた☆
d0153864_1433734.jpg


d0153864_1434629.jpg


d0153864_144055.jpg

こちらは、料理研究家の宮澤奈々先生とヨックモックのコラボ「Sablé un clou(サブレアンクルー)」
d0153864_144975.jpg
細部まで、こだわりがあってとってもステキ☆


すっごく人気があって、すぐ売り切れちゃうとか・・・
写真を撮った後のティータイムはこちらをいただきました♪


次回のレッスンはもう来週! 初めてのおでかけフォトです^^
動く被写体を、CooMie♪先生に実技でも教えていただこう!! わくわくです^^



[PR]

by tomoco_moco | 2012-05-25 13:16 | *Coomie♪ LESSON