Studio Coomish*のステップアップレッスン4☆おでかけ


6月3日の日曜日、CooMie先生のおでかけフォトレッスンへ行ってきました^^

向かった先は、東京都立川市にある昭和記念公園^^ もちろん初めてです♪

d0153864_138145.jpg
丸ボケ意識で撮ってみました^^ 
ピンクの丸、黄色の丸、ほわんほわんしてかわいいぃ☆
d0153864_1382773.jpg


d0153864_1384137.jpg
すっごくキレイだったのに全然上手に撮れなかったポピーの花

d0153864_1385928.jpg

・・・レッスンの成果が出てるのかな?
なんかあんまり好きな色に写せてないような…
d0153864_1391889.jpg


なんだか課題の残るおでかけフォトになっちゃいました・・・

CooMie先生に来週のレッスンでいろいろ聞こう!教えてもらおっと!!!

 せっかくなんだから、自分のおでかけフォトをちゃんとモノにしないと!


「なんだかなー」感を残しつつ、お花のリベンジフォトしたいなぁ・・・と思う今日この頃です^^
d0153864_1393294.jpg

最期の木は、この木なんの木みたいな木! とっても絵になりました^^

もうちょっと空が明るかったらなぁ… と思いつつ、雨降らなくてホントよかった!




[PR]

by tomoco_moco | 2012-06-15 02:41 | *Coomie♪ LESSON