Studio Coomish*のステップアップレッスン5☆

話は前後しまして、先週6月23日はCooMie♪先生のフォトレッスン5回目でした^^


今回は、夜景やイルミネーションの撮り方を教えてもらいました☆
CooMie♪先生の「こういうのどうやって撮るんだろー・・・」ってことを
たくさん教えてもらって、すっごく撮りたくなっちゃいました!!

CooMie♪先生に教えてもらった後は、写真が撮りたくってうずうずします♪


来月、またおさんぽフォト!今度は夜景とイルミネーションです^^

めっちゃ楽しみぃー♪♪ 夜のおさんぽ♪♪

それまでにどこかへ行って、夜の写真練習したいなぁ・・・



来月のおさんぽフォトが最後のレッスン。

なんかハイペースでの上京だったけど、あっという間だったなぁー・・・

d0153864_12585556.jpg

こんなかわいいお花にあえるのは、しばらくないのかぁー・・・

d0153864_1259957.jpg

自由が丘も、もうしばらく行かないのかぁー・・・

d0153864_12592226.jpg

なんて、ちょっぴりしんみりしちゃったりして。

d0153864_12593350.jpg


でもでも、今週末は久しぶりにポキ山先生に会えるのが楽しみ!!

スタジオフォト会に初めて参加☆ 2週連続の上京! わっくわくー♪


[PR]

by tomoco_moco | 2012-06-29 13:15 | *Coomie♪ LESSON