東京観光*スカイツリー☆

スタジオフォトの後、chikoさんと別れてからまだ帰りまで時間があったので
1人でフラっと、東京スカイツリーを見に!! 最近たくさん東京に行ってますが、見るのは初!!!

浅草で降りたら、どどーん!!とそびえ立ってました^^
d0153864_0221638.jpg

この日50㎜と35㎜のレンズしか持っていってなかったので、大変!!
なんとかスカイツリーを撮れるとこを探して歩くこと数十分。
d0153864_2132023.jpg


なかなかいい場所発見。
d0153864_0225891.jpg


着いたのは18時過ぎ。 「大体いつも19時頃に点灯する」っていう話を近くのおじさまから聞きつけ(笑)
せっかくなので、待つことに。 わくわく☆ わくわく☆ で、点いたー!!!!!!
d0153864_0231268.jpg
私の第一印象は「おいしそう」
私の大好きな「ソーダ味」の色してました^^♪笑

d0153864_0263463.jpg

だんだん暗くなってきて・・・
d0153864_024161.jpg
なんだかんだで、20時すぎまでいちゃった私でした☆

d0153864_0245728.jpg
うん。この写真↑、スキー!!

d0153864_2233234.gif


そうそう。この日、ポキ山先生の教室で一緒だったNaokoさん

なんとウェスティンホテル東京で豪華モーニングを食べて・・・

(夜行バスで来た私に、仕事前なのに朝の7時半(!!)からお付き合いいただきました^^感謝感謝です!!)


そのあと、chikoさんとayuちゃんと早めのランチ。(私全然食べれなくってごめんなさいでしたが…)

そして、素敵な空間のスタジオフォト会☆ 終わってからはchikoさんとティータイム☆

で、スカイツリー見物・・・ ともう大満足で大充実の1日でした♪


さて。今週末はCoomie♪先生の、最後のおでかけフォトレッスンです^^

今度はどこへおでかけしようかな~♪



[PR]

by tomoco_moco | 2012-07-13 07:04 | *オデカケ