Studio Coomish*のステップアップレッスン6☆おでかけ

3連休の2日目、7月15日のこと。

Studio Coomish*のステップアップレッスン最終回、おでかけフォトに行ってきました!
場所はお台場。 夜景とイルミネーションの撮影のレッスンです^^


夕焼けをこうして写真に撮ったことは初めてかも… まだまだ練習が必要です。
d0153864_18262740.jpg


お台場では、海の灯まつりというのをやっていて、ペーパーランプが3万個!!
d0153864_18365343.jpg
「チャッカマンどうぞー」って配っているスタッフさんがいて
かわいい女の子が着火してくれてました^^

d0153864_19235263.jpg
海×人っていいですね^^♪
d0153864_19241448.jpg
空×橋×屋形船×海×子供☆


d0153864_19342759.jpg
↑これちょっとお気に入り~!!!


玉ボケのカラーのやつ、撮ってみたかった!
d0153864_19345240.jpg

最後はキラキラキラー☆って夜景をね^^♪
d0153864_19351089.jpg


帰りの時間がせまっていたので、ゆっくりできなかったのが少し心残り。

そして最後のレッスンとなってしまったので、ちょっぴりさみしいです。


d0153864_19422836.gif

これからまたどうしようかな・・・


[PR]

by tomoco_moco | 2012-07-18 20:11 | *Coomie♪ LESSON