人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桑名水郷花火大会*2012

昨日、地元の花火大会へ行ってきました。

おとなりの市なのですが、毎年会社の出勤日と重なるので、今まで行けなかったんですが
今年は、会社休みの日だったので、初めて行ってきました^^

そして初めて三脚を持っての、花火撮影!!!!

桑名水郷花火大会*2012_d0153864_1421371.jpg
水郷花火大会というだけあって、川のそばで打ち上げるので、川に映ってキレイ!

桑名水郷花火大会*2012_d0153864_1422289.jpg

これキレイに写せたぁ♪ ↓
桑名水郷花火大会*2012_d0153864_14222423.jpg


大きいこと大きいこと!大迫力☆☆
桑名水郷花火大会*2012_d0153864_14224964.jpg


100枚近く撮ったのに、ほとんどピント合ってなくて、大撃沈。笑


あれこれ設定変えたりしてたので、数枚でも気に入るのがあってよかった^^♪

絶対、今年中にリベンジしたぁぁぁい!!!!

by tomoco_moco | 2012-07-29 14:47 | *SORA