人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バルーンフェスティバル*2012

先週の3連休、三重県鈴鹿市で行われたバルーンフェスティバルへ行ってきました(*´˘`*)♡


8日・9日・10日と3日間あって、バルーンが飛べたのは、9日の早朝のみ!
バルーンフェスティバル*2012_d0153864_1115518.jpg
会場に朝7時すぎに着いたころにはもうたくさんバルーンが飛んでました!

前日の8日の午後は天気よかったのに風強くて、待ってたのに空振りに終わっただけに
朝、飛んでるのを見たときはテンション上がったー(*´∀`*)
バルーンフェスティバル*2012_d0153864_112786.jpg
天気もいいし、青空キレイー!!!
バルーンフェスティバル*2012_d0153864_1122897.jpg

バルーンが飛ぶのは『競技』でして、この日は『地面に置いてあるターゲットにむかって、マーカーを投げる』
っていうのを競うものだったので、そのターゲットを狙って、みなさんだいぶ下がって飛行中~
バルーンフェスティバル*2012_d0153864_1123719.jpg


「バルーン見に行く」って言ってたら、りんごちゃんが私も行く!って言ってくれたので一緒に!
だから、私のカメラを1つ貸して、2人で一眼ちゃんを持って、バルーンデート☆
バルーンフェスティバル*2012_d0153864_11257100.jpg

お付き合いありがとう(´◡`♡)
バルーンフェスティバル*2012_d0153864_1131042.jpg


いろんな色や形のバルーン☆いやぁ楽しかった(*´∀`*)
バルーンフェスティバル*2012_d0153864_1132591.jpg
もっと撮りたかったけど、時間が短くて残念!リベンジしたいーって思ってたのに。
夕方も天気よかったんだけど、台風の影響もあってまたまた風が強くて中止~!

最後の写真は、りんごちゃんが「LINEのアイコン用に写真撮ってー」っていうので
私のスマホで撮った1枚☆
バルーンフェスティバル*2012_d0153864_1133412.jpg
車が邪魔に見えるけど、小さくてましかくにしたらかわいいんだな♪これが!

バルーンフェスティバル*2012_d0153864_2124173.jpg

そしてスマホでトイカメラ風に加工して、アイコンになってるのがこちら★
バルーンフェスティバル*2012_d0153864_1573598.jpg


友達からの評判も上々って♪ うれしいなー

りんごちゃん、付き合ってくれてありがとねー☆ 久しぶりに1日遊べて楽しかったー(*´˘`*)♡

by tomoco_moco | 2012-09-21 02:13 | *SORA