コスモスちゃん*2012

今年もまたコスモスを見に、少し山のほうへおでかけ^^
時間があまりなかったんですが、1人で思うままに撮影~♪
d0153864_19511931.jpg

コスモスと一緒に、ひまわりも楽しめました☆
d0153864_19523093.jpg


久しぶりに花を撮れて、満足っ
d0153864_19531257.jpg


ほわんほわんの花畑も、満足っ
d0153864_19573025.jpg


自分好き・・・プププ。
d0153864_19581094.jpg

d0153864_19583345.jpg


d0153864_195965.jpg


d0153864_2012772.jpg

去年より、ずっと好きな感じに撮れるようになってきた☆☆
毎年、同じ被写体で写真を撮るって、比べれて楽しいなぁー^^♪
d0153864_2014229.jpg

2010のコスモスはこちら→ 
2011のコスモスはこちら→ 

d0153864_2053185.jpg

そうそう。 先日の個展に行ったときに、お誘いしていただいた企画公募写真展「24h」ですが
参加させてもらうことになりまして。 今日から大阪で始まりました。
d0153864_20101644.jpg


『1日のなかで1番好きな時間を撮った1枚』がテーマ。

テーマを決めてからの写真、そして「伝える写真」の難しさを感じたのでありました♪ 

他の方とは全然違う、しょぼい写真じゃないのか、私のだけ浮いてないか、だいぶ不安・・・

って思っていたら、主催の松村シナさんから
『作品の視点が他の作家さんとは違って面白かったです。』 とのこと。

ひゃー!!みなさんはどんな写真なんだろう・・・

最終日には大阪へ行って、他の方の写真を見るのがとっても楽しみです☆
もしかして、写真展を見て、このブログを見てくれる人がいるかと思うと恥ずかしい限りです。



[PR]

by tomoco_moco | 2012-10-10 20:43 | *SORA