人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木曽三川公園のイルミネーション*2012

クリスマスで終わってしまいましたが、木曽三川公園のイルミネーションを撮りに
先週の月曜日(12月17日)に行ってきました^^

昼過ぎから18時頃まで雨の降っている日だったので、雨が止んで
「よし!今から行くしかない!!」と思い立って、仕事帰ってきてからおでかけ。

木曽三川公園のイルミネーション*2012_d0153864_141295.jpg


カメラの液晶で確認したときは「めっちゃキレイに撮れた!」って満足してたけど…

家に帰ってパソコンで見たら、ブレブレ・・・
撮ってるときはテンション上がっちゃって、全然冷静になれないのが反省点。

木曽三川公園のイルミネーション*2012_d0153864_141041.jpg
↑これ、音楽に合わせて口が動くんです♪


これからイルミネーションを撮ったとき(じゃなくても他のときも)
拡大してちゃんと確認すること!を覚えておかないと!!


木曽三川公園のイルミネーション*2012_d0153864_1414864.jpg


三脚持って行ったのに、一度も立てる勇気がなく・・・
雨上がりだし、人も少なかったから、もったいないことしたー!後悔!!!

木曽三川公園のイルミネーション*2012_d0153864_1414641.jpg
わざとぼやけて撮ってみたり・・・

木曽三川公園のイルミネーション*2012_d0153864_1423397.jpg

ふわふわしたり、キラキラしたりー!!
木曽三川公園のイルミネーション*2012_d0153864_1423273.jpg

木曽三川公園のイルミネーション*2012_d0153864_19334526.gif


玉ボケの手前のやつ撮ってみたかったの!!ピンクの玉になるとこ探して…
でーきーたー!!!!
木曽三川公園のイルミネーション*2012_d0153864_1431626.jpg

たーのーしー!!!!!!

木曽三川公園のイルミネーション*2012_d0153864_1432191.jpg


行く前は、「きっとカップルだらけだし、さみしくなるかなー・・・」って思ってたけど
行ってみたら、なんのその!めっちゃ楽しい♪
木曽三川公園のイルミネーション*2012_d0153864_1441048.jpg


↓雨の日だからこそ!!!の映り込みのハート♡ かわいいー!!!!
でも、なんでいす3つー????笑
木曽三川公園のイルミネーション*2012_d0153864_1441136.jpg



人少なくて、最高でした☆ まだまだ課題は残るし、リベンジしたかったけど
また来年の楽しみにしようっと♪

それにしても、誰かと行きたいなぁ。 写真撮るお友達求ム。笑



by tomoco_moco | 2012-12-28 01:45 | *オデカケ