人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごぶさたしておりました

困ったもので、COOKPADからブログ、ブログからFacebook、
マメではあるものの続かないものですね。笑

COOKPADの流れから始めたブログでしたが、Facebookを始めた途端パッタリ更新は止まり。笑

でも、なんでも続かない性格の私が、COOKPADが続いたのも、ブログが続いたのも
(短かったですが)、そして今Facebookが今続いているのもお友達のおかげだと思っております。

前回の更新から早3年と3か月。 (月日の流れにびっくりです…)

えっと!来月、結婚します!(自分でもびっくり!笑)
ごぶさたしておりました_d0153864_22182683.jpg


先月前撮り的な写真を撮って(笑)、来月挙式です。
そして、京都へ引越しです。

なんだか3年前には予想もしなかった現実が今あります。

人生とは不思議なもんですね!

...今すごーく幸せです!


ごぶさたしておりました_d0153864_22511122.jpg

by tomoco_moco | 2016-05-02 18:12 | *THANKS