カテゴリ:*HANA( 7 )

SAKURA*2012


先々週の週末頃(だいぶ前!)、「もうすぐ見ごろ!」の桜の写真を撮りに、朝一の公園をお散歩。
d0153864_7235378.jpg


d0153864_7235774.jpg


d0153864_7242887.jpg

この日は、お天気よくて青空ー!!! 顔を書きたくなる木でした^^
d0153864_7244661.jpg


d0153864_7251953.jpg

行った先は、三重県桑名市の九華公園の桜です^^

d0153864_7253775.jpg


d0153864_7261139.jpg

1人で散歩、楽しいな♪
d0153864_7261481.jpg

もうすっかり終わっちゃった桜・・・ ホントに短いですよねー 

次の日は、京都へおでかけしたんです^^☆ それは、次の記事に♪

[PR]

by tomoco_moco | 2012-04-17 07:29 | *HANA

コスモスちゃん*2011

早いものでもう2週間以上経ってしまう、愛・地球博記念公園のコスモスF9CF.gif

もうコスモスには遅い時期ですが、せっかく撮った写真、載せますーF99B.gifF99B.gif

けっこう咲いてたコスモスちゃんF995.gif 空もキレイでしたF8A0.gifF89F.gif
d0153864_20373611.gif


楽しそうに携帯F8E9.gifで撮ってるkozuちゃん^^ 顔を隠すのがもったいないくらいかわいい笑顔F9CE.gifF99A.gif
d0153864_20382460.gif


やっぱり、季節のお花はスキF992.gif
去年も今年も、見に、写真を撮りにおでかけF8BF.gif 去年はこんな写真…とか思いながら振り返ることが
できるのもとっても素敵なことかとF99F.gif

ハチも、写真を撮ってるときだけは怖くないF8E2.gifF9CC.gif
d0153864_7424053.gif


ビビッドな色でも撮ってみたりF8E2.gif
d0153864_7425481.gif


いろいろ設定を変えて、撮ってみましたF8E2.gif
いっぱいのコスモス とってもキレイでしたF99B.gif
d0153864_7431029.gif


d0153864_7432841.gif


好きな色、テイストを模索中・・・・
d0153864_744948.gif



すすきを見て、秋を感じましたF995.gif
d0153864_7442285.gif



2011年のコスモスも、満足です
d0153864_19465146.gif

[PR]

by tomoco_moco | 2011-10-31 20:58 | *HANA

ひまわりちゃん*2011

ひまわりが見たくて、愛知県南知多郡にある『観光農園 花ひろば]』へ行ってきましたF8BF.gif
d0153864_293262.jpg

こちらは、育てる時期を少しずつずらして、7月~なんと12月まで楽しめるそう^^
朝晩涼しい日があったりで、「夏も終わりかな…F9D3.gif」と少し感じる今日この頃ですが・・。


2011夏F89F.gif、楽しんでますかー??
d0153864_214475.jpg


見渡す限りにたっくさんのひまわりーF9A9.gif
ここに来るのは、2年ぶり2度目F99A.gif なんだか今年のひまわりちょっとちっちゃめかなぁ?
d0153864_2152874.jpg

すごい量のひまわりちゃん*ですF995.gif

ここのひまわり畑は入場料が600円かかるんですが、1人5本好きなひまわりを切って持って帰れるのF995.gif

ひまわり探しの、かわいい子発見F99F.gif(笑)いつも登場のkozuちゃん*ですF9A4.gif
d0153864_2191259.jpg

d0153864_2352733.jpg

帽子がいい感じーF99A.gif
d0153864_220976.jpg
ひまわり畑の中をかき分けて歩きますー



つぼみもスキF9EB.gifこれが開くなんて植物のチカラはすごいF99F.gif
d0153864_2215089.jpg


NICE SMILEF995.gif
d0153864_2233071.jpg

ひまわり、大好きF991.gif

d0153864_941297.jpg


そのあとは、ちょっと海辺を歩いたり
d0153864_2261075.jpg


ちょっと入ってみたりF995.gif
d0153864_2283342.jpg

d0153864_9323461.jpg

…楽しい夏の思い出F99A.gif



[PR]

by tomoco_moco | 2011-08-27 09:54 | *HANA

ブログ☆1周年☆

先日のおでかけの桜です。
d0153864_1301824.jpg

どこまでも続く桜並木に、菜の花・・・
d0153864_1332913.jpg


ブログを始めて、ちょうど1年が経ちました。



いろんなことに興味を持って、


いつも笑顔でハッピーに過ごしたい☆



そしてみんなに笑顔でいてほしい



そんな想いで『smile*smile+』って付けてみました♪



・・・って思ってた1年前。

ちなみに最後の『+』は、マイナス思考気味の私を「プラス」に!!!っていう想いをこめて。

d0153864_13103394.jpg


笑顔でいると、ハッピーになれる☆

楽しい!うれしい! っていう気持ちが、ハッピーを連れてくる☆



プラス思考で、「なんとかなる」って気持ちで、過ごしたいと思います♪


・・・この1週間、笑うように心がけてたら、なんだか毎日が楽しくなってきました^^

この気持ち、忘れないようにいよう。



[PR]

by tomoco_moco | 2011-04-22 15:12 | *HANA

コスモスちゃん*

こないだ、コスモスの写真を撮りたくて、旅に出ました^^
d0153864_0251987.jpg
家から40分くらいの山の方へ、ドライブがてらおでかけ♪
d0153864_0254441.jpg
なかなかのお天気で^^
d0153864_0261532.jpg
夕暮れ時ってのもいい感じ^^
d0153864_0264065.jpg

1枚目、2枚目は特にお気に入りです^^
でもでも家に帰ってきていろいろ納得いかない点が…

「リベンジしたいなぁー…」って思ってたら、先日のマラソンの帰りに、
りんごちゃんが別のコスモス畑に連れて行ってくれました! グッジョブ!!
満開で、すごくいい時期☆★ 天気もいいー☆  ナイスですー!! 笑
d0153864_0391296.jpg
ここから、りんごちゃんそっちのけで、写真に没頭すること数十分・・・笑
d0153864_0475994.jpg

あれ?かわいい車が♪ 笑
d0153864_0482954.jpg

これ↓はりんごちゃんに撮ってもらった1枚。お気に入りー!!
マラソン帰りに、ジャージで失礼します。笑
d0153864_049465.jpg


そして、これ↓が本日の№1かな☆ 空がキレイで満足の1枚になりました♪
d0153864_0492721.jpg
空を「きれいに、より青く」の写し方も、ポキ山写真教室のおかげです^^♪

おでかけフォトも上手になりたいな☆★

あー!!幸せだ♪♪



[PR]

by tomoco_moco | 2010-10-29 01:11 | *HANA

Sun Flower +

残暑お見舞い申し上げます。
d0153864_156532.jpg

太陽が友達のひまわりちゃん♪ 上を向いてまっすぐな笑顔^^

d0153864_242333.jpg
たまには反抗するけれど… 笑

d0153864_26998.jpg
咲き誇れ!前を向いて、自信を持って、自分らしく。



d0153864_2125378.jpg

NICE SMILE^^

青い空で写真リベンジしたいなぁー・・・



at 岐阜・大垣ひまわり園

[PR]

by tomoco_moco | 2010-08-23 02:20 | *HANA

チューリップちゃん*

この日曜日、なばなの里へチューリップを見にお散歩へ
d0153864_23273230.jpg

すごーく広いところに、チューリップがいーっぱい!!

d0153864_23304563.jpgd0153864_23314523.jpgd0153864_23323093.jpgd0153864_23331633.jpg
優しい色がかわいいこれは、咲くのが楽しみだぁ~♪↓
d0153864_0213275.jpg

いろーんな種類のチューリップが咲いてます^^

見たことない色!こんなのあるんだぁ・・。ギザギザも…

d0153864_012992.jpg
d0153864_034935.jpg

雲ひとつない青空^^ あー!飛行機だぁー!!
d0153864_0261241.jpg

カラフルもいいけど・・・

d0153864_0292423.jpg
やっぱりピンクがスキ♪
d0153864_030574.jpg
みんなそれぞれ個性があって
カラフルな色を咲かせ
見る人たちを
幸せにしちゃう
優しい笑顔☆

まっすぐ伸びる
凛とした姿★

ずいぶん
癒されました^^
のほほーん
とした気分に♪♪


d0153864_0353679.jpg

すっごく楽しかった^^☆ カメラ女子な1日 ☆

[PR]

by tomoco_moco | 2010-04-27 01:01 | *HANA