「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:*THANKS( 5 )

ごぶさたしておりました

困ったもので、COOKPADからブログ、ブログからFacebook、
マメではあるものの続かないものですね。笑

COOKPADの流れから始めたブログでしたが、Facebookを始めた途端パッタリ更新は止まり。笑

でも、なんでも続かない性格の私が、COOKPADが続いたのも、ブログが続いたのも
(短かったですが)、そして今Facebookが今続いているのもお友達のおかげだと思っております。

前回の更新から早3年と3か月。 (月日の流れにびっくりです…)

えっと!来月、結婚します!(自分でもびっくり!笑)
d0153864_22182683.jpg


先月前撮り的な写真を撮って(笑)、来月挙式です。
そして、京都へ引越しです。

なんだか3年前には予想もしなかった現実が今あります。

人生とは不思議なもんですね!

...今すごーく幸せです!


d0153864_22511122.jpg

[PR]

by tomoco_moco | 2016-05-02 18:12 | *THANKS

あけましておめでとうございます*2013

2013年あけました!

年越しは、家からほど遠くない『長島スパーランド』の花火を見に
おいっこくんとおでかけしました^^

23時すぎに家をでて、花火が見れる入口に着いたのが0時の3分前!!

あっという間にカウントダウン・・・
d0153864_14345087.jpg

花火は約3分で終わってしまいましたー!! 早っ!

前にあるのはジェットコースターです。

冬の花火はやっぱりスキ☆ 寒いけど。
d0153864_14354111.jpg


今年は彼氏さんが大みそかから夜勤。 彼氏さんは年越しは会社。 

だから予定なかったけど突然花火を見に行きたいと思った私に
付き合ってくれたおいっこくんに感謝☆

2013年の目標は・・

笑顔いっぱいで、アクティブに、いろんなことを吸収して、たくさんの人と出会うこと!

d0153864_14424536.gif


みなさん、2013年もよろしくお願いします!!


[PR]

by tomoco_moco | 2013-01-02 14:44 | *THANKS

2012*おおみそか

2012年も、わたしのブログを見てくださって、ありがとうございました♫

カメラをますますだいすきになれた1年。

ますますアクティブになれた1年。

いろんな出会いがあった1年。

やりたいことがたくさん見つかった1年。
d0153864_21441338.jpg


来年もいっぱいわくわくしたいな(^^)

ありがとうございました^^♪


d0153864_21535698.jpg

また来年~

[PR]

by tomoco_moco | 2012-12-31 21:57 | *THANKS

あけました2011年!

もう5日になってしまいましたが、あけましておめでとうございます^^

めでたい♪めでたい♪ めでたいので、鯛♪ お父さんが焼いた鯛♪
d0153864_0371576.jpg


こちらお父さんとお母さんが作ったおせち!いっぱい並んでると気持ちがいい!
家がお料理屋さんなので売り物ですよー^^
d0153864_0565626.jpg
訳あって、今年で最後なので、想い出に写真を撮ってました☆
d0153864_059357.jpg
すごいでしょー!!!って自慢のおせちです^^
売り物ですからね… お金もらうんだから、当たり前ではありますが…
全部作ってるんだから、お仕事だけどやっぱりお父さんとお母さんスゴイ!!と思う☆



『一年の計は元旦にあり』っていいますよね。
意味を調べてみたら、
『何事も最初に計画や準備をすることが大切だということ』

元旦ではないけれど・・・ 2011年、今年の目標☆

① 写真 ☆カメラともっともっと仲良く。
     人に気持ちを伝えれるような写真を撮れるようになること。

②おでかけ☆愛車マチコちゃんと、いろんな所へおでかけすること。
      今年もフットワーク軽く、アクティブに動くこと。

③ 人 ☆今年もたくさん出逢うだろう人との出会いを大切にすること。
     いろんな人と話をして、いろんなことを吸収したい。
     仲良しの友達とも、たくさん連絡をとってたくさん話したい☆

④ 人生 ☆今年は30歳になる節目の年!そして、変化の年になる2011年。
     これからのこと、いろいろ考えて行動します。

…とまあ、ざっくりした目標というか希望ではありますが、2011年もHAPPYに☆
smile*smileで☆ プラス思考で☆ 毎日を過ごしたいと思います^^♪
d0153864_21504.jpg
2011年もどうぞよろしくお願いします★

[PR]

by tomoco_moco | 2011-01-05 02:08 | *THANKS

ははのひ

d0153864_135174.jpg
なになに?これ何が入ってるのー?
d0153864_1371586.jpg
おかあさん、出してみてみて☆
d0153864_137589.jpg
ん?なに?
d0153864_139298.jpg
なんじゃこりゃ☆ 花がかわいすぎー!!
ある日行ったケーキ屋さんで1目ボレ^^♪予約して母の日に購入ー!

ホールのケーキを買うのは久しぶり!

お母さんからも「シンプルでかわいいね。ありがとう」って喜んでもらえた♪
d0153864_2342157.jpg

あんまり話したりしなくて、いつも勝手ばっかりでごめんね。

いつもありがとう^^お母さん。


ちゃんとお母さんに「ありがとう」って伝える日。

今年はなんだかあんまりちゃんと伝えれなかったけど…

「気持ちは口にしないと伝わらない」ほんとそう思う。いつも伝えていこう。

もちろんお母さんにも。私にかかわるすべての人にも。


[PR]

by tomoco_moco | 2010-05-16 02:35 | *THANKS