カテゴリ:*HAPPY*kotoba( 4 )

MY HAPPY? BIRTHDAY


今日は私の誕生日!!

d0153864_744112.gif


d0153864_7393514.jpg


HAPPYはもらうものじゃなくて、

自分で作るものだと思った朝。

思い知らされた、そんな誕生日の朝。

(意味深・・・笑)



なので、まずテンションをあげるため
キャラ弁?もどきを^^


野菜や、緑色がないのはご愛嬌!笑

お昼休みが楽しみぃー!!


d0153864_7452741.jpg


ステキな歳にしよう♪



[PR]

by tomoco_moco | 2012-06-20 07:46 | *HAPPY*kotoba

人生を楽しむための7ヶ条*

昔、大事にしてた言葉F99F.gif

多分、何かの本で読んだか、誰かが言ってたか。
…そのままなのか、ちょっと自分のアレンジが入っているのか(笑)

あんまり覚えてないけど、手帳が変わるたびに手帳に書いてた言葉F9C6.gifF99F.gif
思えば、もう10年以上前のことF9EB.gif

片づけしてたらでてきた。
今見ても納得できる言葉F99F.gif

10年以上前に大事にしてた言葉、今でもしっくりくるF995.gif

やっぱり、ベースは変わらないんだなぁF9C6.gif

d0153864_23443057.jpg




人生を楽しむための7ヶ条*



1.喜びの目標をたくさんつくる

1.自分にやさしくする

1.心がワクワクしたらすぐ動く

1.笑顔で未来を決める

1.喜びや思いは語る

1.自分をほめる

1.永遠に恋をする



d0153864_7132521.jpg


・・・改めて昔の気持ちを思い出そう。


d0153864_23472879.gif

・・・10年くらい前の私F9F8.gif

[PR]

by tomoco_moco | 2011-09-16 00:45 | *HAPPY*kotoba

9月~の野望!とカレンダーさん*



早いもので、もう9月。

新しいことにチャレンジしてみようと思いますF99F.gifF8E2.gif

「今しかできないこと」やってみようF9CC.gifF9A9.gif

なんか最近あんまり動けなくなっちゃってるから、ここに書いちゃおF995.gif


きっとやる気がでてくるはずF9A9.gif



…自分に自信が持ちたい。



また少しでもうまくいったら、ここで報告させてくださいF995.gif

d0153864_21703.gif


会社で、パソコンデスクの横に置くカレンダーが欲しかったので、

フォトスケープで作ってみましたF9BB.gifF9BB.gifF9BB.gif

d0153864_21383676.jpg
あ…24日(土)が青色じゃないのは会社の出勤日だから…笑

今度、来年のカレンダーをphotoshopで作ってみたいなぁF8E2.gifF995.gifF9BB.gif



よし!! いろいろまた頑張るぞF99A.gifF99A.gif



[PR]

by tomoco_moco | 2011-09-05 21:11 | *HAPPY*kotoba

笑顔☆

世界一になるってすごいですよねー・・・
あの感動から一夜あけ、二夜あけ、三夜あけ… ってだいぶ経っちゃいましたが(笑)


女子ワールドカップ決勝☆ 前半の途中から、夢中になって見てました♪
 
すっごくすっごく感動しました^^

こんな気持ちにさせてくれたなでしこジャパンに感謝。


PK戦。にぎりしめた手に、熱いものを感じます。
d0153864_1341590.jpg


ずっと前から大好きな澤選手
2点目決めてくれたときは、感動でテレビの前で泣いちゃいました。
スポーツを見て、しかもテレビを見て、泣いたのは初めてです。
d0153864_1395991.jpg



笑顔には、すごいパワーがあるって改めて気付かせてもらいました^^

だって世界一になったときの、なでしこさん(さん付けちゃった♪)たちの笑顔☆
あんな素敵な笑顔見たら、誰だって笑顔になっちゃいますよね^^
新聞の写真を見てたら、「伝わってくる感」がハンパないな…と。

あんな表情を私も写真に収めたい、って思いました。
私は人物が撮りたいのかな・・・

d0153864_043917.jpg


さてさて。やっと私の部屋でも、地デジが見れるようになりました。
この澤さんの喜びが、キレイな画面で見れました^^
うーん☆ 全身で感じる喜び! 解放感! 澤さん、お疲れ様!!!
d0153864_1313224.jpg

あ!ニューパソコンちゃんです♪ テレビもパソコンもこれ1台!!
不便もあるかも…ですが、今のところは便利にしてます^^
d0153864_2150115.gif

それよりなにより、新しいパソコンうれしい☆☆

私も、笑顔で頑張るぞー^^♪
[PR]

by tomoco_moco | 2011-07-22 00:07 | *HAPPY*kotoba