カテゴリ:*CAFE( 3 )

CAFE SNUG で ランチー^^♪

最近めっきりCAFEF8D1.gifが大好きF991.gif
こないだのカフェCOBさんと同じ三重県菰野町にある、cafe snugさんF8D0.gif

d0153864_20144513.jpg
これは入口のドアF9B9.gif


中もかわいいんだなぁF992.gif
d0153864_21102539.jpg

ほっこりゆっくりできる店内F995.gif
d0153864_21104289.jpg


メニューも手書きでかわいいのF99A.gif
d0153864_2111544.jpg
週変わりの″しみじみごはんF9EE.gif″をいただきましたー

この週のメニューは

・豚バラとモヤシの春巻き 自家製スイートチリソース
・長芋のもずく酢
・たまご豆腐
・ピリ辛蒟蒻
・胡瓜の柚子胡椒漬け
・高野豆腐と茄子の旨煮
・モロヘイヤとお揚げのお味噌汁
d0153864_21115612.jpg
1度のごはんに、こんなにたくさんの種類と、野菜を食べることがあまりないから、健康的になった気分F99B.gif
どれもF9EE.gif丁寧に作った味F9EE.gifっていう感じF995.gif

それがわかるから、大事に大事にいただきますF8D0.gifF9C6.gif

毎日、こんなごはんを食べていたら間違いなく、体の中からきれいになれるんだろうなぁー…F99F.gif
d0153864_21121891.jpg

お店のまわりは、畑とか田んぼとか緑がいっぱいF99B.gif
いい感じに田舎ですF995.gif
d0153864_21124114.jpg


CAFE SNUG
三重県三重郡菰野町菰野4727-1
TEL&FAX 059-393-2285
OPEN 9:00~18:00(金・土~22:00)
CLOSE 水曜日

[PR]

by tomoco_moco | 2011-09-12 21:47 | *CAFE

お誕生日のごはん^^

さかのぼること、もう1週間以上・・・

誕生日の夜ごはんは、りんごちゃんにお祝いしてもらいました^^
「何食べたいか、考えといてねー!!!」って言われてたので、大好きなカフェに♪

ここは菜食中心のカフェで、どれも「おいしい」って味わいながらごはんを食べれるお気に入りです☆
d0153864_1385386.jpg


大事に、丁寧に作ってるっていうのが伝わってくる、ごはん^^
こんなごはんが作りたい☆ ・・・いや、無理だ。笑

食べたのは、『今週のヘルシーワンプレート』
d0153864_1311716.jpg
かぼちゃと厚揚げのマーボー豆
枝豆とじゃがいものお焼き
あおさのミニかき揚げ
ワカメとアボカドのサラダ
冷製とまとスープ

「これ、おいしい♪」 「あ!これもおいしい♪」 って少しずつ食べれるのが魅力☆
そして、体に優しい感じがスキ^^♪
d0153864_1254233.jpg
誕生日のケーキは、抹茶ガトーショコラに決定☆ これ、絶品でした♪♪ 大好きな味っ☆ また食べたいな♪

コーヒーのシロップの入れ物がかわいい^^
d0153864_12564921.jpg
 

りんごちゃんにはプレゼントももらいました☆ どうもありがとう♪
d0153864_1315813.jpg



★お店のこと★
 ino(イーノ)
  三重県桑名市大福305-1

[PR]

by tomoco_moco | 2011-06-29 13:15 | *CAFE

もうすぐ・・・



あと3日で30歳になります^^ まさかまさかの30歳。

ハタチの時もなんだか感じた『特別感』  またまた感じる『スペシャル感』



お誕生日が大好きな私。自分はもちろん、人の誕生日も大好き。

d0153864_315347.gif

「おめでとう」って言うだけでも、その人のスペシャルな1日のHAPPYを少しもらえる気がして。



d0153864_3132386.gif


d0153864_3243193.jpg


さて。年の初めとか、歳の初め(笑)とか、なにか変えたいと思う私。

ブログで新しく始めようと思うこと^^

1つは、素材をお借りして、イラスト入りのブログにすること☆

おっ☆なんだかかわいい感じになってるー♪


もう1つは、お気に入りのカフェや雑貨屋さんを紹介してくということ☆

かわいいカフェを紹介してるブログを見て、参考にさせてもらったりしてる私^^


いつか知らない人にも見てもらえるブログになればいいなぁ♪ ・・・なんて。


d0153864_21374062.gif


記念すべき(?)初めてのcafeは、まだオープンして半年くらいの

『Brook (ブルック)』さん☆ インテリアショップも併設するおしゃれカフェです^^

私が頼んだのは、ガトーショコラとコーヒー。このコーヒーおいしかったなぁ♪
d0153864_21281168.jpg


店内も木のぬくもりたっぷりで、落ち着ける空間でした☆
d0153864_21292782.jpg


d0153864_21364264.jpg



[PR]

by tomoco_moco | 2011-06-17 21:40 | *CAFE