カテゴリ:*DISNEY( 8 )

レッスンの後は、ディズニーシーへ☆


さかのぼること6月3日の日曜日、おでかけフォトレッスンが終わって
急いで、電車に飛び乗り・・・ 次に向かう先はディズニーシー☆

今回は、仲良しのりんごちゃんも一緒に来ていました^^

おでかけフォトの間は、新宿でお買い物したりして待っててもらっていたので
私の乗っている電車に新宿駅から乗ってきてもらって、電車の中で無事合流!

知らない土地で、電車の中で待ち合わせして会える喜びはひとしお!笑

d0153864_12564727.jpg
15時前には着きましたよ☆ 大好き! 夢の国のおとなり! ディズニーシー!!!


ディズニーシーでは、今週末まで「ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ」
っていうイベント開催中^^☆ いろんなところにたくさんのお花が!

今回のポップコーンバケツかわいすぎー^^♪
d0153864_1257781.jpg

このミニサイズ、ぬいぐるみのダッフィーに持たせるぴったりサイズなんですよ!
ダッフィーにこれをもたせて、大きいのを自分が持つとおそろい!!

買っちゃいそうだったけど、今回はおうちからポップコーンバケツを持って行ってたので
なんとか我慢できてよかった よかった!笑



続いては、私の大好きなショーです☆マイフレンドダッフィー!
今回は、奇跡的に最前列だったんですー^^
d0153864_1257225.jpg
端っこの1番前だったんですが、こっちにきてくれるときはちゃーんと目線ゲット☆

ミッキーも一眼ちゃんだときれいに撮ってもらえるとわかってる模様。笑

ミニーちゃんのジャンプも、こないだのフォトレッスンのおかげで撮れた!!
d0153864_1257434.jpg


こちらは、「ファンカストさん」と呼ばれていて清掃作業キャストさんの格好をして、
パントマイムなどのパフォーマンスをしている人です^^
d0153864_1315195.jpg
窓なんてないのに、窓を拭いてるようなの、伝わるかなぁー・・・

女性の方で、すっごく上手でした^^♪

d0153864_1259892.jpg

もちろん夜のディズニーシーはステキ☆
アラジンも、ダッフィーも、お花でできてます^^

d0153864_1304215.jpg

着いたのが15時だったから、あんまりゆっくり見れなかったけど・・・
でもそれでも、7時間もいたんだもんなぁー・・・
7時間もいたのに「足りない」って思えるんだから、すごいなぁ。笑

朝から歩き続けて、ホテルに着いてから携帯の歩数計を見たらなんと22000歩超え!

心も体もじゅーぶんに疲れきった、幸せな1日なのでした^^


次の日は朝から閉園まで、ディズニーランドへ・・・笑


 つづく



[PR]

by tomoco_moco | 2012-06-27 13:08 | *DISNEY

ディズニーの旅 '11.5 パレード編②


パレードではいつもキャラクターの写真ばっかりを撮っていた私。
初めて、キャストのおねえさんがたにもカメラを向けてみました^^
これはお友達のayuちゃんの影響なんですけどね^^☆

d0153864_12474481.jpg
ステキな笑顔に、こちらまで笑顔に^^♪
d0153864_12482022.jpg
ユニークなおねえさんばかりで☆
d0153864_1248419.jpg
格好も色もかわいいなぁ♪

話は変わりまして、仲良しのりんごちゃん^^ あら~かわいい☆
d0153864_19175049.jpg
私、よくお団子にしてるんですが、今回の旅では
りんごちゃんが「ミッキーみたいに2つお団子にしよう!!」って^^
私にも同じようなお団子を作ってくれたんです^^
(あ…もちろんTシャツもおソロですよ♪笑)

そしたら、イースターのショーの途中で、なんとミニーちゃんが気付いてくれました☆
d0153864_1923177.jpg
d0153864_19241291.jpg
d0153864_19245189.jpg
私たちが、壊れるほどにキャーキャー言っちゃったのは、言うまでもありません・・・笑

『楽しんだもん勝ち、ディズニー!!』

d0153864_1927218.jpg


今回も、りんごちゃんありがとう☆

次はいつ行けるかな♪ このHAPPYのために、毎日を頑張ろっと☆

この夏、子供たちのパスポート代が半額になるディズニー☆
たくさんの夢と幸せをわけてほしいです^^♪♪



お昼すぎにupした時の続きの話です^^
途中まで書いてupして、『下書きにならないかなぁー…』のお答え!
chikoさんに教えてもらいました^^

まず記事をupする時に『非公開』のところにチェックをして送信。(→下書きになっているような状態)
で、続きを書くときには編集をして、非公開のチェックを外してup!!

これでできるー!!!!
うれしいです^^   

[PR]

by tomoco_moco | 2011-06-09 12:51 | *DISNEY

ディズニーの旅 '11.5 パレード編


ディズニーの写真をたくさんup…♪

イースターのパレードは、誰もがかわいすぎる☆
プーさんと仲間たちは、EXILEみたいにぐるぐる回るパフォーマンス!
d0153864_12422097.jpg


モンスターズインクのサリーも、スティッチとエンジェルもかわいい☆
みんなうさぎの耳をつけてるんです♪
d0153864_12442178.jpg


d0153864_12444330.jpg


ディズニーアニメの中では1番大好きなトイストーリー☆
最近DVDになったトイストーリー3は、超おススメですよ♪
友情あり、感動あり、きっと涙あり。・・・見てないみなさん、ぜひ。
d0153864_1245372.jpg



でもでもやっぱりミッキーとミニーが大好き♪♪
この2人みたいに、永遠に仲良し…な感じに憧れて仕方ない私はおバカでしょうか…笑
d0153864_12531570.jpg


夢ばっかり見てちゃダメなのはわかっちゃいますが・・
d0153864_1254462.jpg
夢の国では、夢見る乙女でいさせてもらいますからー!!!!


楽しい時間をありがとう☆ ディズニーランドと働くみなさまに感謝☆


[PR]

by tomoco_moco | 2011-05-31 13:03 | *DISNEY

ディズニーの旅 '11.5

先週末、仲良しのりんごちゃんとまたまた(?)ディズニー行ってきました^^

今回はイースターのイベント真っ最中の、ディズニーランドへ・・・

久しぶりにミッキーに会って元気をもらってきました^^
d0153864_0243264.jpg

どひゃー!!!かわいすぎです♪ミッキーさん!!!!笑


日が落ちた後の、シンデレラ城も素敵・・・
d0153864_0261156.jpg


写真いっぱい撮ったけど、納得いかないものがたくさん…
写真の整理もできず、とりあえず2枚ですが更新っ☆


どなたか、私とディズニーへ、写真撮りに行きませんか?笑

最近の頻繁の関東入りで、しばらく行けないかなぁ…
もっとディズニーや、東京や、横浜や、茅ヶ崎が近くなればいいのに・・・(切実。)


②に続きます♪
[PR]

by tomoco_moco | 2011-05-26 18:09 | *DISNEY

Disney SEA X'mas メリクリ編☆

メリークリスマス 
d0153864_7511550.jpg

       ↑ツリーがキラキラしすぎて、燃えてるみたいになっちゃってるけど…笑


                 ずーとみんながHAPPYでいられますように☆


                      私も笑顔でいれますように☆

                   心に余裕を♪ 振り回されない強い心を!!
[PR]

by tomoco_moco | 2010-12-25 07:54 | *DISNEY

Disney SEA X'mas キャラクター編☆


ポキ山写真教室、最終日で江の島行った後の、夜のこと。

仲良しのりんごちゃんと、21時に東京駅で待ち合わせ☆(夜到着の高速バスで上京です!)
東京駅で会えた時は、遠距離カップルかのように抱き合って大喜び!!笑

お泊りして翌日の朝イチから、クリスマスモードの東京ディズニーシーへおでかけしてきました^^

今年は、りんごちゃんとのディズニーが行けるか心配だったけど、出発の3日前に決まり
クリスマスのディズニーは、2年ぶりでした^^

オーナメントに自分が写ってたので、パチリです☆
d0153864_194716.jpg
わーい♪いいお天気だし、あったかいし☆ 大きなツリー!!すごーい!でかーい!

今回ランドじゃなくて、シーへ行ったのはりんごちゃんが「ダッフィーとシェリーメイが欲しい!」
とのこと^^ 恒例の(笑)、おうちに連れてくコ探し♪
やっぱり顔のつくりが微妙に違う気がして、かわいいコを探します★
d0153864_1142096.jpg
これでもかー!!!!ってくらいの数にびっくりですね(^^ゞ笑
私も、クリスマスバージョンの小さいストラップのダッフィーをお買い上げ☆


ドナルド&ディジーは歩いてたら、偶然遭遇!!
カメラを向けてたら、ドナルドが近寄ってきてくれました!!
うーん!かわいすぎるぞ☆ でも若干の寄りすぎ感・・・笑
d0153864_1191325.jpg
思う存分カメラを向けていました^^
癒される♪ この感覚大好きなんだなぁ…☆ しあわせー!!


5月に始まったばかりの新アトラクション(!?)『サルードス・アミーゴス!!』へ☆
これは、ランドの『ミートミッキーの家』のように、並んで、ミッキーと触れ合ったり、写真が撮れるもの!
案外待ち時間が少なく40~50分でミッキーに会うことができました^^
d0153864_1341280.jpg

買ったばっかりのダッフィーをつけてたんだけど、後ろ向いちゃってるし…
凡ミスだ…泣


ミッキーはいつでも笑顔でえらいなぁ…(当たり前ですけどね。笑)
みんなに元気を与えるsmile^^ 私も見習おう!


写真撮りすぎて、収集つきませんので…笑、次回に続きます☆
[PR]

by tomoco_moco | 2010-12-24 01:46 | *DISNEY

ディズニーの旅 ②

ランドを後にしたあとは、ホテルミラコスタへ☆
d0153864_2193825.jpg
今年もまた、ディズニーシーが見える部屋です^^
しかも、今回めっちゃいい部屋だぁ~!!
d0153864_21112690.jpgd0153864_2112264.jpg
 部屋からの眺め^^最高です^^ショーも丸見えです☆
d0153864_21135665.jpg
d0153864_21143148.jpg

こーんな感じなのが、
d0153864_21183345.jpg
こんなにアップで撮れたのは、出発前に購入したズームレンズのおかげ♪
d0153864_21215826.jpg
ミキミニ最高 このミッキーの優しい笑顔♪♪
d0153864_2142879.jpg


ショーが終わって、ホテルでのんびり♪
夜、ルームサービスで頼んでたケーキを部屋まで届けてもらいました^^
(ケーキは自分で予約♪笑)
d0153864_21441789.jpg
ミッキーからのメッセージカードと共に☆
d0153864_21482422.jpg
ホテルのお姉氏が「HAPPY BIRTHDAY TO YOU♪」って歌ってくれました^^♪

久しぶりにローソクの火を「ふー」って吹き消して、幸せ幸せ
d0153864_21575735.jpg
で、夜のショー「ブラヴィッシーモ」を見ながら、幸せいっぱい食べました^^

d0153864_21551975.jpg
部屋からの夜景も、たっぷり楽しみました^^♪
閉園してからの、人がいなくなったシーはとっても贅沢気分になります^^


[PR]

by tomoco_moco | 2010-07-11 22:50 | *DISNEY

ディズニーの旅 ①

6月17・18日にディズニーの旅へ☆
d0153864_705724.jpg
リゾートライン(電車)の窓&吊革は相変わらずかわいい☆

初日はランドへ^^今は「イースターワンダーランド」の真っ最中♪
d0153864_72593.jpg

d0153864_735457.jpgd0153864_791181.jpg
キャラクターもうさぎの耳をつけてます^^
d0153864_764598.jpg
ミニーちゃんかわいい☆
d0153864_7104142.jpgd0153864_7112058.jpg
いたるところに卵がたくさん^^
d0153864_12312815.jpg

ポップコーンバケツ、かわいすぎー☆★

天気のいい初日、はじめてのイースターを楽しみながら満喫しました^^

5時頃にランドをあとにして、ホテルミラコスタへ向かいました♪ ②へ続く・・・


[PR]

by tomoco_moco | 2010-07-01 12:46 | *DISNEY