<   2011年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ディズニーの旅 '11.5 パレード編


ディズニーの写真をたくさんup…♪

イースターのパレードは、誰もがかわいすぎる☆
プーさんと仲間たちは、EXILEみたいにぐるぐる回るパフォーマンス!
d0153864_12422097.jpg


モンスターズインクのサリーも、スティッチとエンジェルもかわいい☆
みんなうさぎの耳をつけてるんです♪
d0153864_12442178.jpg


d0153864_12444330.jpg


ディズニーアニメの中では1番大好きなトイストーリー☆
最近DVDになったトイストーリー3は、超おススメですよ♪
友情あり、感動あり、きっと涙あり。・・・見てないみなさん、ぜひ。
d0153864_1245372.jpg



でもでもやっぱりミッキーとミニーが大好き♪♪
この2人みたいに、永遠に仲良し…な感じに憧れて仕方ない私はおバカでしょうか…笑
d0153864_12531570.jpg


夢ばっかり見てちゃダメなのはわかっちゃいますが・・
d0153864_1254462.jpg
夢の国では、夢見る乙女でいさせてもらいますからー!!!!


楽しい時間をありがとう☆ ディズニーランドと働くみなさまに感謝☆


[PR]

by tomoco_moco | 2011-05-31 13:03 | *DISNEY

ディズニーの旅 '11.5

先週末、仲良しのりんごちゃんとまたまた(?)ディズニー行ってきました^^

今回はイースターのイベント真っ最中の、ディズニーランドへ・・・

久しぶりにミッキーに会って元気をもらってきました^^
d0153864_0243264.jpg

どひゃー!!!かわいすぎです♪ミッキーさん!!!!笑


日が落ちた後の、シンデレラ城も素敵・・・
d0153864_0261156.jpg


写真いっぱい撮ったけど、納得いかないものがたくさん…
写真の整理もできず、とりあえず2枚ですが更新っ☆


どなたか、私とディズニーへ、写真撮りに行きませんか?笑

最近の頻繁の関東入りで、しばらく行けないかなぁ…
もっとディズニーや、東京や、横浜や、茅ヶ崎が近くなればいいのに・・・(切実。)


②に続きます♪
[PR]

by tomoco_moco | 2011-05-26 18:09 | *DISNEY

HAPPY BIRTHDAY KOZUE

ゴールデンウィーク真っ最中、5/3のこと。
仲良しのお友達KOZUEちゃんのお誕生日☆

KOZUちゃんの彼氏が、1人旅でロンドンにでかけてしまったため(アクティブ!)、
私がお祝いすることに♪どこへ行こうか悩んだ結果・・・

滋賀県八日市のクラブハリエのペーストリービュッフェへ行くことにしました☆

クラブハリエの焼きたてバームクーヘンや、スイーツがビュッフェスタイルで食べられるお店です。
d0153864_1259159.jpg

ケーキも好きなだけ、とりわけてくれます^^

d0153864_1314812.jpg

あんまり食べ放題とか得意じゃない私たち。
けっこう早い段階で、「おなかいっぱーいっ!」(笑)

帰ってきてから、夜は友達を2人追加して、4人で誕生日パーティー☆
(ただ居酒屋さんで飲んでただけですが・・・笑)


お誕生日おめでとう☆ 
d0153864_130112.jpg

ちっちゃく写真残しとこ♪ 怒られるかな・・・。笑


私も来月は誕生日♪ 今週末、これまた仲良しりんごちゃんとディズニー行くことが決定☆

1ヶ月早いお祝いをしてもらおう♪(勝手に決めてる・・・笑)


[PR]

by tomoco_moco | 2011-05-16 13:15 | *SWEETS

ポキ山写真教室へ・・

もう3週間ほど前のことになりますが、4/17の日曜日のこと。


ポキ山写真教室の、フォトコーデレッスンの最終回に飛び入りでお邪魔してきました。

久しぶりのきゅんきゅんする空間に行けて、たくさんのハッピーを頂きました^^
ステキな被写体に、カメラを向けて、わくわくの1日でした♪

お誘いいただいたポキ山先生、快くむかえてくれた先輩のみなさん、ありがとうございました☆

d0153864_13101917.jpg

d0153864_1311234.jpg


ランチは、予約がなかなかとれないサザンビーチカフェへ^^

アラビアータに・・・
d0153864_12584125.jpg


私が食べたのは、ボンゴレ!パスタはモチモチ!これ最高においしかったです♪
d0153864_12595556.jpg


デザートはみんなでわいわいシェアして食べました^^その中の1つ
ベリーのチーズケーキ!やっぱりスイーツは見た目が大事♪♪
d0153864_13879.jpg




こうして楽しい時間を過ごして、日帰りでびゅーんと新幹線で帰ってきました^^

地元のカフェも、こうやって写真に撮って記録に残せていけたらな・・・と思う今日この頃。


大きいカメラも「私、カメラ好きですけど何か??」くらいで(笑)、たくさん持ち歩きたいです^^
[PR]

by tomoco_moco | 2011-05-06 13:15 | *オデカケ