<   2011年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お誕生日のごはん^^

さかのぼること、もう1週間以上・・・

誕生日の夜ごはんは、りんごちゃんにお祝いしてもらいました^^
「何食べたいか、考えといてねー!!!」って言われてたので、大好きなカフェに♪

ここは菜食中心のカフェで、どれも「おいしい」って味わいながらごはんを食べれるお気に入りです☆
d0153864_1385386.jpg


大事に、丁寧に作ってるっていうのが伝わってくる、ごはん^^
こんなごはんが作りたい☆ ・・・いや、無理だ。笑

食べたのは、『今週のヘルシーワンプレート』
d0153864_1311716.jpg
かぼちゃと厚揚げのマーボー豆
枝豆とじゃがいものお焼き
あおさのミニかき揚げ
ワカメとアボカドのサラダ
冷製とまとスープ

「これ、おいしい♪」 「あ!これもおいしい♪」 って少しずつ食べれるのが魅力☆
そして、体に優しい感じがスキ^^♪
d0153864_1254233.jpg
誕生日のケーキは、抹茶ガトーショコラに決定☆ これ、絶品でした♪♪ 大好きな味っ☆ また食べたいな♪

コーヒーのシロップの入れ物がかわいい^^
d0153864_12564921.jpg
 

りんごちゃんにはプレゼントももらいました☆ どうもありがとう♪
d0153864_1315813.jpg



★お店のこと★
 ino(イーノ)
  三重県桑名市大福305-1

[PR]

by tomoco_moco | 2011-06-29 13:15 | *CAFE

ありがとう。


めいっこちゃん2人にお手紙をもらいました^^

おねえちゃんは、字が上手になったね♪
夏休みに家族で行くって言ってたディズニー、私も便乗しちゃおうかなぁ・・笑
d0153864_18122875.jpg


いもうとちゃんも、頑張って書いてくれました♪
d0153864_18154691.jpg


そして裏には…
d0153864_18181987.jpg
ミッキーとミニー…?

d0153864_18212368.jpg


・・・癒された、お誕生日の1コマ。笑


[PR]

by tomoco_moco | 2011-06-20 18:23 | *FAMILY

もうすぐ・・・



あと3日で30歳になります^^ まさかまさかの30歳。

ハタチの時もなんだか感じた『特別感』  またまた感じる『スペシャル感』



お誕生日が大好きな私。自分はもちろん、人の誕生日も大好き。

d0153864_315347.gif

「おめでとう」って言うだけでも、その人のスペシャルな1日のHAPPYを少しもらえる気がして。



d0153864_3132386.gif


d0153864_3243193.jpg


さて。年の初めとか、歳の初め(笑)とか、なにか変えたいと思う私。

ブログで新しく始めようと思うこと^^

1つは、素材をお借りして、イラスト入りのブログにすること☆

おっ☆なんだかかわいい感じになってるー♪


もう1つは、お気に入りのカフェや雑貨屋さんを紹介してくということ☆

かわいいカフェを紹介してるブログを見て、参考にさせてもらったりしてる私^^


いつか知らない人にも見てもらえるブログになればいいなぁ♪ ・・・なんて。


d0153864_21374062.gif


記念すべき(?)初めてのcafeは、まだオープンして半年くらいの

『Brook (ブルック)』さん☆ インテリアショップも併設するおしゃれカフェです^^

私が頼んだのは、ガトーショコラとコーヒー。このコーヒーおいしかったなぁ♪
d0153864_21281168.jpg


店内も木のぬくもりたっぷりで、落ち着ける空間でした☆
d0153864_21292782.jpg


d0153864_21364264.jpg



[PR]

by tomoco_moco | 2011-06-17 21:40 | *CAFE

ディズニーの旅 '11.5 パレード編②


パレードではいつもキャラクターの写真ばっかりを撮っていた私。
初めて、キャストのおねえさんがたにもカメラを向けてみました^^
これはお友達のayuちゃんの影響なんですけどね^^☆

d0153864_12474481.jpg
ステキな笑顔に、こちらまで笑顔に^^♪
d0153864_12482022.jpg
ユニークなおねえさんばかりで☆
d0153864_1248419.jpg
格好も色もかわいいなぁ♪

話は変わりまして、仲良しのりんごちゃん^^ あら~かわいい☆
d0153864_19175049.jpg
私、よくお団子にしてるんですが、今回の旅では
りんごちゃんが「ミッキーみたいに2つお団子にしよう!!」って^^
私にも同じようなお団子を作ってくれたんです^^
(あ…もちろんTシャツもおソロですよ♪笑)

そしたら、イースターのショーの途中で、なんとミニーちゃんが気付いてくれました☆
d0153864_1923177.jpg
d0153864_19241291.jpg
d0153864_19245189.jpg
私たちが、壊れるほどにキャーキャー言っちゃったのは、言うまでもありません・・・笑

『楽しんだもん勝ち、ディズニー!!』

d0153864_1927218.jpg


今回も、りんごちゃんありがとう☆

次はいつ行けるかな♪ このHAPPYのために、毎日を頑張ろっと☆

この夏、子供たちのパスポート代が半額になるディズニー☆
たくさんの夢と幸せをわけてほしいです^^♪♪



お昼すぎにupした時の続きの話です^^
途中まで書いてupして、『下書きにならないかなぁー…』のお答え!
chikoさんに教えてもらいました^^

まず記事をupする時に『非公開』のところにチェックをして送信。(→下書きになっているような状態)
で、続きを書くときには編集をして、非公開のチェックを外してup!!

これでできるー!!!!
うれしいです^^   

[PR]

by tomoco_moco | 2011-06-09 12:51 | *DISNEY