「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

笑顔☆

世界一になるってすごいですよねー・・・
あの感動から一夜あけ、二夜あけ、三夜あけ… ってだいぶ経っちゃいましたが(笑)


女子ワールドカップ決勝☆ 前半の途中から、夢中になって見てました♪
 
すっごくすっごく感動しました^^

こんな気持ちにさせてくれたなでしこジャパンに感謝。


PK戦。にぎりしめた手に、熱いものを感じます。
d0153864_1341590.jpg


ずっと前から大好きな澤選手
2点目決めてくれたときは、感動でテレビの前で泣いちゃいました。
スポーツを見て、しかもテレビを見て、泣いたのは初めてです。
d0153864_1395991.jpg



笑顔には、すごいパワーがあるって改めて気付かせてもらいました^^

だって世界一になったときの、なでしこさん(さん付けちゃった♪)たちの笑顔☆
あんな素敵な笑顔見たら、誰だって笑顔になっちゃいますよね^^
新聞の写真を見てたら、「伝わってくる感」がハンパないな…と。

あんな表情を私も写真に収めたい、って思いました。
私は人物が撮りたいのかな・・・

d0153864_043917.jpg


さてさて。やっと私の部屋でも、地デジが見れるようになりました。
この澤さんの喜びが、キレイな画面で見れました^^
うーん☆ 全身で感じる喜び! 解放感! 澤さん、お疲れ様!!!
d0153864_1313224.jpg

あ!ニューパソコンちゃんです♪ テレビもパソコンもこれ1台!!
不便もあるかも…ですが、今のところは便利にしてます^^
d0153864_2150115.gif

それよりなにより、新しいパソコンうれしい☆☆

私も、笑顔で頑張るぞー^^♪
[PR]

by tomoco_moco | 2011-07-22 00:07 | *HAPPY*kotoba

大阪へ*

先月のこと、仲良しのKOZUちゃんと、大阪の友達ma-chaに会いにおでかけしてきました^^

車でびゅびゅーんと大阪へ☆
到着後、車は駐車場に入れて電車で通天閣へ^^

d0153864_18363645.jpg

新世界といえば串カツ~!
d0153864_18373288.jpg

電車だから、昼間っからビール^^♪
d0153864_18392643.jpg


あ…お土産売り場にこんなものを発見♪白い恋人ならぬ…  さすが大阪!(笑)
d0153864_8253542.jpg


d0153864_8341273.jpg
その日は、友達のおうちにお泊まり☆
翌日、朝から向かったところはIKEA港北!
友達のおうちからは車で15分くらいという近さなんです☆
オープンすぐくらいに入れました^^遠くから行くのでは、ありえない時間っ♪
中にあるレストランでモーニングを食べました^^
こちら、モーニングプレート99円!オムレツ+温野菜+ソーセージ。安っ!
d0153864_8274429.jpg
結局パンやスープやドリンクバーをつけて
普通のモーニングくらいの金額になるものの…(笑)なんだかうれしい^^☆

さすが家具屋さん☆店内の照明や机やいすやソファーが、違うものがたくさん!!おしゃれでかわいい♪
d0153864_8313840.jpg

私たちが、お店をでるころには人でいっぱいになっていました(^^ゞ

かわいい家具たちを見ていたら、実家を出て引っ越ししたくなりました^^
でも買ったものといったら、シンプルなお皿と、フォトスタンド。笑


あ・・そんなことより、テレビの地デジ化をしないと… アナログ放送終了まであと7日!
テレビの左下に大きく表示されて、テレビが見にくいこと!! イジメだな… 爆

何年も前からわかってたことなのに、ギリギリまで何もしないっていうのが私の性格だなぁ…と改めて実感。

ブログの更新も、もっとしたいのに、全然できないし(-_-;)
よし!この夏7月8月はブログ強化月間にするぞ!(7月半分終わってるし。笑)
d0153864_8442572.gif


みなさん、地デジの準備は終わってますか?笑

[PR]

by tomoco_moco | 2011-07-17 09:05 | *オデカケ