「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ひまわりちゃん*2011

ひまわりが見たくて、愛知県南知多郡にある『観光農園 花ひろば]』へ行ってきましたF8BF.gif
d0153864_293262.jpg

こちらは、育てる時期を少しずつずらして、7月~なんと12月まで楽しめるそう^^
朝晩涼しい日があったりで、「夏も終わりかな…F9D3.gif」と少し感じる今日この頃ですが・・。


2011夏F89F.gif、楽しんでますかー??
d0153864_214475.jpg


見渡す限りにたっくさんのひまわりーF9A9.gif
ここに来るのは、2年ぶり2度目F99A.gif なんだか今年のひまわりちょっとちっちゃめかなぁ?
d0153864_2152874.jpg

すごい量のひまわりちゃん*ですF995.gif

ここのひまわり畑は入場料が600円かかるんですが、1人5本好きなひまわりを切って持って帰れるのF995.gif

ひまわり探しの、かわいい子発見F99F.gif(笑)いつも登場のkozuちゃん*ですF9A4.gif
d0153864_2191259.jpg

d0153864_2352733.jpg

帽子がいい感じーF99A.gif
d0153864_220976.jpg
ひまわり畑の中をかき分けて歩きますー



つぼみもスキF9EB.gifこれが開くなんて植物のチカラはすごいF99F.gif
d0153864_2215089.jpg


NICE SMILEF995.gif
d0153864_2233071.jpg

ひまわり、大好きF991.gif

d0153864_941297.jpg


そのあとは、ちょっと海辺を歩いたり
d0153864_2261075.jpg


ちょっと入ってみたりF995.gif
d0153864_2283342.jpg

d0153864_9323461.jpg

…楽しい夏の思い出F99A.gif



[PR]

by tomoco_moco | 2011-08-27 09:54 | *HANA

カフェ コブ でランチ*

雑貨屋さんNoviへ行ったそのあとは…

カフェ コブさんF8D0.gif
こちら、三重県では有名な湯の山温泉F99C.gifの近くにあるカフェです^^

肉や魚介類、卵などは使用せず、旬の野菜や植物性の素材のみで作ったフードや、
スイーツが中心の、オーガニックカフェ♪

緑がいっぱい・自然がいーっぱいの所にありますF995.gif
d0153864_19535775.jpg
看板もかわいいF991.gif




ランチをいただきましたF8D0.gif
ランチのメニューは『菜食ごはんプレート』 『パスタセット』 『ベジカレーセット』の3つ

以前来たときは、菜食ごはんプレートにしたので、今回はパスタセットにF995.gifF99B.gif
d0153864_1958321.jpg
この日のパスタは「きのこのゆずこしょう風味」+ サラダとスープ



ゆずこしょうがピリっときいて、さっぱり、あっさり、でもあと引くおいしさ♪


デザートセットにしようかと思いましたが、食べたいケーキがあったので
別に、ケーキとドリンクを頼みました☆
d0153864_2171780.jpg
キャラメルレア豆腐タルト


どんな味だろう…☆ ってわくわくして食べたら、おいしーい♪
優しい甘味があって・・・ 初めての味でした^^

d0153864_0201895.jpg


友達と、楽しい話と、おいしいランチと、スイーツ 幸せ♪




CAFE COB ◆営業時間◆ 11時半~18時 ※金・土・日・祝 11時半~22時
◆定休日◆ 月曜日 第2・第4日曜日
〒510-1233 三重県三重郡菰野町菰野8474-20

[PR]

by tomoco_moco | 2011-08-22 20:20 | *LUNCH&DINER

雑貨屋さん*Novi*

先日、友達のさっちゃんと、雑貨屋さんNoviにいってきました^^
d0153864_037324.jpg


店内すべてかわいい雑貨で埋め尽くされた、とってもcuteな雑貨屋さん♪
「写真撮らせてくださーい」ってお願いしてたくさん撮らせてもらいました^^
d0153864_051350.jpg
キッチン雑貨もたくさん^^♪ お皿やグラス、カップなどなど…
おうちのキッチンが、こんなにかわいかったらなぁー♪♪ この缶、ツボ~!


d0153864_0582810.jpg
抜き型も、このディスプレイがかわいすぎ☆
文具系の雑貨もたくさんあります♪

d0153864_14733.jpg
おもちゃや、ベビーグッズなども、セレクトが素敵です^^マトリョーシカもたくさん♪


とってもかわいいお店☆ また行きたいなぁ~
d0153864_116246.jpg



雑貨屋さん Novi  

所在地 三重県三重郡菰野町潤田1091

営業時間 AM11:00 - PM6:00

定休日 毎週 火、水曜日

[PR]

by tomoco_moco | 2011-08-19 01:20 | *ZAKKA