「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

SAKURA*2012


先々週の週末頃(だいぶ前!)、「もうすぐ見ごろ!」の桜の写真を撮りに、朝一の公園をお散歩。
d0153864_7235378.jpg


d0153864_7235774.jpg


d0153864_7242887.jpg

この日は、お天気よくて青空ー!!! 顔を書きたくなる木でした^^
d0153864_7244661.jpg


d0153864_7251953.jpg

行った先は、三重県桑名市の九華公園の桜です^^

d0153864_7253775.jpg


d0153864_7261139.jpg

1人で散歩、楽しいな♪
d0153864_7261481.jpg

もうすっかり終わっちゃった桜・・・ ホントに短いですよねー 

次の日は、京都へおでかけしたんです^^☆ それは、次の記事に♪

[PR]

by tomoco_moco | 2012-04-17 07:29 | *HANA

Studio Coomish*のステップアップレッスン*

Studio Coomish* のCooMie♪先生のStep Up Photo Classに行くことにしました^^

ポキ山先生のレッスンを終えてから、早1年半。 また楽しみたい!!と思います☆

土曜日は1回目のレッスンでした。

d0153864_3455294.jpg


CooMie♪先生の素敵なお写真に近づけるよう、しっかり勉強したいと思います!!

ほわんほわんのかわいい写真、撮れるようになりたいー!!!


CooMie♪先生、レッスン生のみなさん、よろしくお願いします☆


chikoさんがいるから、とっても心強いんです^^♪ 
[PR]

by tomoco_moco | 2012-04-15 03:50 | *Coomie♪ LESSON

イチゴ狩り*2012


先週末、いちご狩りに行ってきました♪
三重県松阪市のきっするふぁーむへ。
d0153864_0502819.jpg
つやつや・ピカピカの食べ放題~☆
濃くて甘くて、おいしかった^^
d0153864_0505410.jpg

d0153864_0511791.jpg
久しぶりのカメラ☆

この色 ↓ スキー!!!!
d0153864_0513883.jpg
仲良し★ラブラブ
「ずっと一緒にいてね」
d0153864_052018.jpg


量はあんまり食べないけど、楽しかったー♪♪

もっとカメラとふれあう時間を増やしたいなぁー・・・

d0153864_191847.jpg


今週末は、カメラを持って1人でのーんびりお花見しに行こうかな^^


[PR]

by tomoco_moco | 2012-04-05 01:09 | *オデカケ