「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

スマホデビュー*

ちょぴりごぶさたしてます☆ こんにちはー^^

夏がもうすぐ終わっちゃいますねー。 今年の夏はいかがお過ごしですか??

楽しく、笑顔で過ごしてますか?
d0153864_16555188.jpg
写真は会社の先輩の子供ちゃん☆

d0153864_836384.gif

私はというと・・・ 最近ちょっぴり迷走中(?)です(-ω-;)

なんだか最近、やりたいことがいっぱいあって… ありすぎて。

何から手を付けたらいいのかわからない状態で。 
いろんなことに手を出して、自分でもよくわからなくなり・・・

いろいろやりたいのに、急にやる気がなくなっちゃったり。
d0153864_1722199.jpg
台所でお母さんに怒られて泣いたけど、泣き止んだめいっこちゃん。


最近の私は、「今後こうなりたい」っていうことがコロコロ変わる変わる(-ω-;)

「これやりたい!」も変わる。 そのわりに、「何にもしたくないー」っていう感情も出てきたり。


いろんなことに興味がわいてきちゃって、立ち止まることもしばしば・・・


よし!! プラスへプラスへ、頑張るぞー^^☆ 「心に余裕!!」

d0153864_16102386.jpg


さてさて!!話は変わりまして

これで最近楽しく遊んでます(*´∀`*) 買いましたよー♪
d0153864_17442362.jpg
SONYのXperiaTM GX ドコモ夏モデルの最新スマホ☆

カメラも高性能!画素数が約1300万で、F値2.4の明るいレンズなんですー♪

お手軽だし、キレイに撮れるからスマホで撮る機会が増えました☆
加工のアプリもたっくさんあって、楽しい限り~☆

でも、ちゃんと一眼ちゃん持っておでかけしたいし、なんだか複雑!

d0153864_16113484.jpg


最近は、リアルタイムで反応があって、『楽しんでます!』アピール合戦(笑)の
FACEBOOKがとっても楽しいです^^♪


写真を投稿して、みんなの反応をもらえるのが楽しいし、何よりうれしい^^♪

ぜひぜひ私の本名を知っている人、検索を!笑


最近、写真では人が撮りたくなってきたり・・・
子供ってかわいいですよねー^^☆
d0153864_19102289.jpg
こちらは友達の赤ちゃん^^ ママの手がいい!


友達がたくさんママになってるから、たくさん写真を撮らせてもらおっと☆☆


[PR]

by tomoco_moco | 2012-08-26 16:55 | *FAMILY

全国花火大会 IN 岐阜



先週に続き、また花火に行ってきました^^

今日は、岐阜県岐阜市の長良川の近くで。

d0153864_22375164.jpg
3万発!!東海地方最大級の花火大会☆
ホワイトバランスを変えて撮ってみました↑↓こんなに色の違いが!!
d0153864_223896.jpg


d0153864_2238502.jpg
↑これきれーい☆


d0153864_2239878.jpg



連発ばっかりでなんだか思うような写真が撮れません(^^ゞ

でも前回よりもピントが合ってるのが多い!! 練習あるのみだ☆
d0153864_22394596.jpg



花火の丸が全部入ってる写真の少ないこと!!

でも花火撮影、とっても楽しくなってきました^^♪

ちょっと慣れてきたので、また今週行く花火も、カメラ持って行きたいなぁ…


彼氏に止められるかなぁ・・・笑


[PR]

by tomoco_moco | 2012-08-08 01:39 | *SORA