スタジオフォト会☆ ②


明るい陽がさす窓際で、ガラスがいっぱい涼しげなテーブルコーディネート☆

d0153864_23481435.jpg

シャボン玉ー!! 上手に写せなかったけど、記念に☆室内でシャボン玉なんて初~!!
d0153864_23484926.jpg


さくらんぼかわい~♪これ、めっちゃスキ☆
d0153864_2349675.jpg

テーブル全体が、とっても素敵~♪♪ みなさんこのテーブルに釘付けでした!!
d0153864_2354816.jpg



d0153864_2356866.jpg
こちらは、チェリーちゃん♪
saoriさんのこのアレンジ、すごくステキでした^^

アップで撮って、みずみずしさ~!!!
d0153864_23563122.jpg


d0153864_23571526.jpg

クレイで作った、マカロンタワーとケーキ♪♪ かわいい☆

d0153864_2359881.jpg



写真たっくさん撮らせてもらって、楽しかったひととき。 写真もう少し続きます^^♪


[PR]

# by tomoco_moco | 2012-07-03 01:05 | *POKIYAMA LESSON

スタジオフォト会☆ ①

昨日、6月30日はポキ先生主催のスタジオフォト会
参加させてもらってきましたー!!!スタジオフォト会は初めて☆

d0153864_16392898.jpg
ステキな空間に、かわいい被写体、キレイなお花たち…
d0153864_16393955.jpg
被写体いっぱいで目移りしちゃいます♪

d0153864_16394923.jpg
明るくて、広いスタジオ☆

d0153864_1640644.jpg
どこを切り取っても、かわいい~!!
d0153864_16402181.jpg

リースかわいい☆ 絵になるー!!
d0153864_16403277.jpg


d0153864_16404136.jpg
はぁ… 素敵空間にうっとりしちゃいます^^♪

d0153864_16405155.jpg

写真、もう少しありますが、お付き合いくださいね^^

・・・みなさんがブログに載せちゃうと、「これ、こうやって撮ったほうがかわいい!」とか思って

自分のが恥ずかしすぎて載せられなくなっちゃいそうだから急いで、ブログupしないとー。笑
d0153864_1951845.gif


でも、みなさんの写真見るのも楽しみだなぁ~♪♪



初めましての方とも少し会話させてもらったり、レッスン後にchikoさんとお茶してたらそのお店に

偶然ポキ生の方に会って少し話したり、連絡先やブログを教えていただいたり…新しい出会いも^^


もし、フォト会行かれてこのブログを読んでもらった方、コメしてくれるとうれしいです~☆


d0153864_19165064.jpg



たくさんの被写体を用意して頂いて、開催してくださったポキ先生、viviさん、saoriさん、

ありがとうございました☆☆ 幸せな時間でした^^




[PR]

# by tomoco_moco | 2012-07-01 19:18 | *POKIYAMA LESSON

Studio Coomish*のステップアップレッスン5☆

話は前後しまして、先週6月23日はCooMie♪先生のフォトレッスン5回目でした^^


今回は、夜景やイルミネーションの撮り方を教えてもらいました☆
CooMie♪先生の「こういうのどうやって撮るんだろー・・・」ってことを
たくさん教えてもらって、すっごく撮りたくなっちゃいました!!

CooMie♪先生に教えてもらった後は、写真が撮りたくってうずうずします♪


来月、またおさんぽフォト!今度は夜景とイルミネーションです^^

めっちゃ楽しみぃー♪♪ 夜のおさんぽ♪♪

それまでにどこかへ行って、夜の写真練習したいなぁ・・・



来月のおさんぽフォトが最後のレッスン。

なんかハイペースでの上京だったけど、あっという間だったなぁー・・・

d0153864_12585556.jpg

こんなかわいいお花にあえるのは、しばらくないのかぁー・・・

d0153864_1259957.jpg

自由が丘も、もうしばらく行かないのかぁー・・・

d0153864_12592226.jpg

なんて、ちょっぴりしんみりしちゃったりして。

d0153864_12593350.jpg


でもでも、今週末は久しぶりにポキ山先生に会えるのが楽しみ!!

スタジオフォト会に初めて参加☆ 2週連続の上京! わっくわくー♪


[PR]

# by tomoco_moco | 2012-06-29 13:15 | *Coomie♪ LESSON

レッスンの後は、ディズニーシーへ☆


さかのぼること6月3日の日曜日、おでかけフォトレッスンが終わって
急いで、電車に飛び乗り・・・ 次に向かう先はディズニーシー☆

今回は、仲良しのりんごちゃんも一緒に来ていました^^

おでかけフォトの間は、新宿でお買い物したりして待っててもらっていたので
私の乗っている電車に新宿駅から乗ってきてもらって、電車の中で無事合流!

知らない土地で、電車の中で待ち合わせして会える喜びはひとしお!笑

d0153864_12564727.jpg
15時前には着きましたよ☆ 大好き! 夢の国のおとなり! ディズニーシー!!!


ディズニーシーでは、今週末まで「ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ」
っていうイベント開催中^^☆ いろんなところにたくさんのお花が!

今回のポップコーンバケツかわいすぎー^^♪
d0153864_1257781.jpg

このミニサイズ、ぬいぐるみのダッフィーに持たせるぴったりサイズなんですよ!
ダッフィーにこれをもたせて、大きいのを自分が持つとおそろい!!

買っちゃいそうだったけど、今回はおうちからポップコーンバケツを持って行ってたので
なんとか我慢できてよかった よかった!笑



続いては、私の大好きなショーです☆マイフレンドダッフィー!
今回は、奇跡的に最前列だったんですー^^
d0153864_1257225.jpg
端っこの1番前だったんですが、こっちにきてくれるときはちゃーんと目線ゲット☆

ミッキーも一眼ちゃんだときれいに撮ってもらえるとわかってる模様。笑

ミニーちゃんのジャンプも、こないだのフォトレッスンのおかげで撮れた!!
d0153864_1257434.jpg


こちらは、「ファンカストさん」と呼ばれていて清掃作業キャストさんの格好をして、
パントマイムなどのパフォーマンスをしている人です^^
d0153864_1315195.jpg
窓なんてないのに、窓を拭いてるようなの、伝わるかなぁー・・・

女性の方で、すっごく上手でした^^♪

d0153864_1259892.jpg

もちろん夜のディズニーシーはステキ☆
アラジンも、ダッフィーも、お花でできてます^^

d0153864_1304215.jpg

着いたのが15時だったから、あんまりゆっくり見れなかったけど・・・
でもそれでも、7時間もいたんだもんなぁー・・・
7時間もいたのに「足りない」って思えるんだから、すごいなぁ。笑

朝から歩き続けて、ホテルに着いてから携帯の歩数計を見たらなんと22000歩超え!

心も体もじゅーぶんに疲れきった、幸せな1日なのでした^^


次の日は朝から閉園まで、ディズニーランドへ・・・笑


 つづく



[PR]

# by tomoco_moco | 2012-06-27 13:08 | *DISNEY

MY HAPPY? BIRTHDAY


今日は私の誕生日!!

d0153864_744112.gif


d0153864_7393514.jpg


HAPPYはもらうものじゃなくて、

自分で作るものだと思った朝。

思い知らされた、そんな誕生日の朝。

(意味深・・・笑)



なので、まずテンションをあげるため
キャラ弁?もどきを^^


野菜や、緑色がないのはご愛嬌!笑

お昼休みが楽しみぃー!!


d0153864_7452741.jpg


ステキな歳にしよう♪



[PR]

# by tomoco_moco | 2012-06-20 07:46 | *HAPPY*kotoba