人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宝物☆ あみぐるみ* と ストラップちゃん


こないだ買った、あみぐるみ! ほっぺがふんわりピンク色♪
かわいいんです~☆★☆★ 手乗りサイズです^^
宝物☆ あみぐるみ* と ストラップちゃん_d0153864_271045.jpg
Cafeとかで、ごはんの横にいたらきっとかわいい♪ おでかけにつれていってみよっと☆



そして!! 先日、素敵なプレゼントをいただいちゃいました^^
宝物☆ あみぐるみ* と ストラップちゃん_d0153864_211144.jpg
ポキ山先生のブログで紹介されてたストラップ!!赤の水玉のドット柄、超かわいいー!

今通っている、ポキ山写真教室の先生、ポキ山先生。皮のストラップも作れちゃうんです!

ブログで見て「すごいかわいい☆」って思ってたら、なんと頂いちゃいました^^
「ミニーちゃん柄といえばmocoちゃんだもんね^^」って、遠くから来てるご褒美にって☆★☆

あぁ…うれしすぎです^^大事にします♪♪


そんなステキな先生の ポキ山写真教室3期生、ただいま募集中だそうです☆
一眼レフ買ったけど、もっと上手になりたいー!!の方必見のレッスン!
『通ってよかった』って絶対思える、すごく勉強になる、楽しいレッスンです^^

3期生からは、『ポキ山生限定一眼レフ用ショートストラップ』も特典とのことなので^^
素敵なストラップも頂けちゃいますよ~!!!!

詳しくは、ポキ山先生のブログ →  までー!!

by tomoco_moco | 2010-11-22 02:43 | *カワイイモノ