人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポキ山写真教室へ・・

もう3週間ほど前のことになりますが、4/17の日曜日のこと。


ポキ山写真教室の、フォトコーデレッスンの最終回に飛び入りでお邪魔してきました。

久しぶりのきゅんきゅんする空間に行けて、たくさんのハッピーを頂きました^^
ステキな被写体に、カメラを向けて、わくわくの1日でした♪

お誘いいただいたポキ山先生、快くむかえてくれた先輩のみなさん、ありがとうございました☆

ポキ山写真教室へ・・_d0153864_13101917.jpg

ポキ山写真教室へ・・_d0153864_1311234.jpg


ランチは、予約がなかなかとれないサザンビーチカフェへ^^

アラビアータに・・・
ポキ山写真教室へ・・_d0153864_12584125.jpg


私が食べたのは、ボンゴレ!パスタはモチモチ!これ最高においしかったです♪
ポキ山写真教室へ・・_d0153864_12595556.jpg


デザートはみんなでわいわいシェアして食べました^^その中の1つ
ベリーのチーズケーキ!やっぱりスイーツは見た目が大事♪♪
ポキ山写真教室へ・・_d0153864_13879.jpg




こうして楽しい時間を過ごして、日帰りでびゅーんと新幹線で帰ってきました^^

地元のカフェも、こうやって写真に撮って記録に残せていけたらな・・・と思う今日この頃。


大きいカメラも「私、カメラ好きですけど何か??」くらいで(笑)、たくさん持ち歩きたいです^^

by tomoco_moco | 2011-05-06 13:15 | *オデカケ