人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY BIRTHDAY KOZUE

ゴールデンウィーク真っ最中、5/3のこと。
仲良しのお友達KOZUEちゃんのお誕生日☆

KOZUちゃんの彼氏が、1人旅でロンドンにでかけてしまったため(アクティブ!)、
私がお祝いすることに♪どこへ行こうか悩んだ結果・・・

滋賀県八日市のクラブハリエのペーストリービュッフェへ行くことにしました☆

クラブハリエの焼きたてバームクーヘンや、スイーツがビュッフェスタイルで食べられるお店です。
HAPPY BIRTHDAY KOZUE_d0153864_1259159.jpg

ケーキも好きなだけ、とりわけてくれます^^

HAPPY BIRTHDAY KOZUE_d0153864_1314812.jpg

あんまり食べ放題とか得意じゃない私たち。
けっこう早い段階で、「おなかいっぱーいっ!」(笑)

帰ってきてから、夜は友達を2人追加して、4人で誕生日パーティー☆
(ただ居酒屋さんで飲んでただけですが・・・笑)


お誕生日おめでとう☆ 
HAPPY BIRTHDAY KOZUE_d0153864_130112.jpg

ちっちゃく写真残しとこ♪ 怒られるかな・・・。笑


私も来月は誕生日♪ 今週末、これまた仲良しりんごちゃんとディズニー行くことが決定☆

1ヶ月早いお祝いをしてもらおう♪(勝手に決めてる・・・笑)


by tomoco_moco | 2011-05-16 13:15 | *SWEETS