人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディズニーの旅 '11.5 パレード編②


パレードではいつもキャラクターの写真ばっかりを撮っていた私。
初めて、キャストのおねえさんがたにもカメラを向けてみました^^
これはお友達のayuちゃんの影響なんですけどね^^☆

ディズニーの旅 \'11.5 パレード編②_d0153864_12474481.jpg
ステキな笑顔に、こちらまで笑顔に^^♪
ディズニーの旅 \'11.5 パレード編②_d0153864_12482022.jpg
ユニークなおねえさんばかりで☆
ディズニーの旅 \'11.5 パレード編②_d0153864_1248419.jpg
格好も色もかわいいなぁ♪

話は変わりまして、仲良しのりんごちゃん^^ あら~かわいい☆
ディズニーの旅 \'11.5 パレード編②_d0153864_19175049.jpg
私、よくお団子にしてるんですが、今回の旅では
りんごちゃんが「ミッキーみたいに2つお団子にしよう!!」って^^
私にも同じようなお団子を作ってくれたんです^^
(あ…もちろんTシャツもおソロですよ♪笑)

そしたら、イースターのショーの途中で、なんとミニーちゃんが気付いてくれました☆
ディズニーの旅 \'11.5 パレード編②_d0153864_1923177.jpg
ディズニーの旅 \'11.5 パレード編②_d0153864_19241291.jpg
ディズニーの旅 \'11.5 パレード編②_d0153864_19245189.jpg
私たちが、壊れるほどにキャーキャー言っちゃったのは、言うまでもありません・・・笑

『楽しんだもん勝ち、ディズニー!!』

ディズニーの旅 \'11.5 パレード編②_d0153864_1927218.jpg


今回も、りんごちゃんありがとう☆

次はいつ行けるかな♪ このHAPPYのために、毎日を頑張ろっと☆

この夏、子供たちのパスポート代が半額になるディズニー☆
たくさんの夢と幸せをわけてほしいです^^♪♪



お昼すぎにupした時の続きの話です^^
途中まで書いてupして、『下書きにならないかなぁー…』のお答え!
chikoさんに教えてもらいました^^

まず記事をupする時に『非公開』のところにチェックをして送信。(→下書きになっているような状態)
で、続きを書くときには編集をして、非公開のチェックを外してup!!

これでできるー!!!!
うれしいです^^   

by tomoco_moco | 2011-06-09 12:51 | *DISNEY