人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都へおでかけ*

9月の3連休の初日、友達のkozuちゃんと京都へおでかけF8BF.gifF9AD.gif

まずは銀閣寺へF99F.gif
京都へおでかけ*_d0153864_1492837.jpg

お寺に興味はないものの(笑)修学旅行で20年以上(!!)前に
きてからは、初F99B.gifF99B.gif
京都へおでかけ*_d0153864_150244.jpg

京都へおでかけ*_d0153864_1504377.jpg


「よし!京都へゆこうF9A9.gif」って思い立って、どこ行こうかなーって考えた先は、
哲学の道沿いで、銀閣寺のほうから歩くこと十数分… よーじやカフェの銀閣寺店F8D1.gif
京都へおでかけ*_d0153864_1515681.jpg

よーじやって、知ってますか?

よーじやといえば、あぶらとり紙!
そのお顔の、抹茶カプチーノがあるんですF995.gifF99A.gif
京都へおでかけ*_d0153864_1522661.jpg
これが見たくてF99A.gif 行ってきましたF9CF.gif

私が頼んだのは、最中セットF99F.gif 最中と、お抹茶のセットですF9C3.gif
京都へおでかけ*_d0153864_153443.jpg
最中も、よーじやの手鏡のようになってて、自分であんこを詰めていただきますF995.gif

当然、抹茶カプチーノが出てきたときはこうなるわけで・・・F8E2.gif
京都へおでかけ*_d0153864_1534592.jpg


飲んだら、こうなりましたF8E2.gifF99F.gif
京都へおでかけ*_d0153864_1551126.jpg


おいしかった^^F99B.gif


銀閣寺店では、抹茶カプチーノF8D1.gifしかないから今度は違うお店で、カプチーノF8D1.gifのリベンジしまーすF9CE.gif

おでかけ、楽しF9CF.gifF992.gif 京都、たくさん見たいところがあるからこれからたびたびおでかけ予定ですF8BF.gifF9F8.gifF992.gif

by tomoco_moco | 2011-09-22 03:46 | *オデカケ