人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wedding


もう1ヶ月以上前のこと、1月14日(土)に友達のyukariちゃんの結婚式に行ってきました^^

yukariちゃんは、高校の同級生でバドミントン部でペアを組んでたお友達☆

卒業してからは、あんまり会うことはなかったんだけど、結婚式のお誘いが!!
とってもうれしかった~^^♪ とってもかわいかった~♪ 幸せそうだった~♪
Wedding_d0153864_131149.jpg

チャペルのピカピカの床に映る、2人の影が素敵ーーー☆☆

Wedding_d0153864_124718.gif


Wedding_d0153864_133179.jpg
あぁ… 幸せそうな笑顔♪ かわいいなぁ♪

Wedding_d0153864_135097.jpg
旦那様の昔の(?)愛車が乗ってる、ウエディングケーキに入刀☆

Wedding_d0153864_141060.jpg
ごはんもとってもおいしい式場でした^^♪
HAPPY☆
Wedding_d0153864_143296.jpg


お色直しが終わってカラードレスに着替えた後は…
Wedding_d0153864_144736.jpg
キャンドルサービスに、旦那様からの、プロポーズ☆☆


そして・・・
Wedding_d0153864_15996.jpg
ブーケに数本のリボンを付けてあって、その中の1本だけが
ブーケに繋がっているという、ブーケプルズ♪

独身の私はもちろん1本のリボンを引かせていただいたわけですが、
そんなことより私が撮りたいのはブーケをGETしたコの笑顔☆




なんて思っていたら、…なんと・・いただいちゃいました☆ ブーケ☆
Wedding_d0153864_152929.jpg



わーい♪ わーい♪ 何より私が1番うれしそうな顔をしていたに違いありません。笑

Wedding_d0153864_9452235.jpg


いつか、私が結婚するときがきたら、ポキ山先生やポキ山生OBのみなさんをお誘いして
本物の結婚式をリアルフォトイベントにしよう!! よし。そうしよう!!笑

ぜひポキ山生のみなさま、三重県に遠征お願いします。 (・・・いつの話??笑) なんて。

Wedding_d0153864_9503022.jpg


せっかくの素敵な笑顔を隠しとくのはもったいないから、顔がわかりにくいのを載せてみました^^

yukariちゃんにNG出されちゃうかな・・・ 笑










2月中旬にして、今年初めての更新になります。


最近めっきりカメラをさわることが少なくなっちゃいました(^^ゞ

楽しさを思い出すために、どんどん写真を撮っていきたいと思う今日この頃です♪


なんだか全然おでかけできない日々が続いていて、プチストレスですが(笑)元気にやってます^^

by tomoco_moco | 2012-02-19 11:43 | *オデカケ