人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスンの後は、ディズニーシーへ☆


さかのぼること6月3日の日曜日、おでかけフォトレッスンが終わって
急いで、電車に飛び乗り・・・ 次に向かう先はディズニーシー☆

今回は、仲良しのりんごちゃんも一緒に来ていました^^

おでかけフォトの間は、新宿でお買い物したりして待っててもらっていたので
私の乗っている電車に新宿駅から乗ってきてもらって、電車の中で無事合流!

知らない土地で、電車の中で待ち合わせして会える喜びはひとしお!笑

レッスンの後は、ディズニーシーへ☆_d0153864_12564727.jpg
15時前には着きましたよ☆ 大好き! 夢の国のおとなり! ディズニーシー!!!


ディズニーシーでは、今週末まで「ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ」
っていうイベント開催中^^☆ いろんなところにたくさんのお花が!

今回のポップコーンバケツかわいすぎー^^♪
レッスンの後は、ディズニーシーへ☆_d0153864_1257781.jpg

このミニサイズ、ぬいぐるみのダッフィーに持たせるぴったりサイズなんですよ!
ダッフィーにこれをもたせて、大きいのを自分が持つとおそろい!!

買っちゃいそうだったけど、今回はおうちからポップコーンバケツを持って行ってたので
なんとか我慢できてよかった よかった!笑



続いては、私の大好きなショーです☆マイフレンドダッフィー!
今回は、奇跡的に最前列だったんですー^^
レッスンの後は、ディズニーシーへ☆_d0153864_1257225.jpg
端っこの1番前だったんですが、こっちにきてくれるときはちゃーんと目線ゲット☆

ミッキーも一眼ちゃんだときれいに撮ってもらえるとわかってる模様。笑

ミニーちゃんのジャンプも、こないだのフォトレッスンのおかげで撮れた!!
レッスンの後は、ディズニーシーへ☆_d0153864_1257434.jpg


こちらは、「ファンカストさん」と呼ばれていて清掃作業キャストさんの格好をして、
パントマイムなどのパフォーマンスをしている人です^^
レッスンの後は、ディズニーシーへ☆_d0153864_1315195.jpg
窓なんてないのに、窓を拭いてるようなの、伝わるかなぁー・・・

女性の方で、すっごく上手でした^^♪

レッスンの後は、ディズニーシーへ☆_d0153864_1259892.jpg

もちろん夜のディズニーシーはステキ☆
アラジンも、ダッフィーも、お花でできてます^^

レッスンの後は、ディズニーシーへ☆_d0153864_1304215.jpg

着いたのが15時だったから、あんまりゆっくり見れなかったけど・・・
でもそれでも、7時間もいたんだもんなぁー・・・
7時間もいたのに「足りない」って思えるんだから、すごいなぁ。笑

朝から歩き続けて、ホテルに着いてから携帯の歩数計を見たらなんと22000歩超え!

心も体もじゅーぶんに疲れきった、幸せな1日なのでした^^


次の日は朝から閉園まで、ディズニーランドへ・・・笑


 つづく



by tomoco_moco | 2012-06-27 13:08 | *DISNEY